お疲れちゃんでした♪


なんか、嫌だね


この天気




体調悪い
お友達もいるみたいだなぁ



そりゃ、おかしくもなるよね



こういう時だからこそ、
食べる物も
行動も慎重にならないとね



週末、皆はどう過ごす



25日はジャガーさんの
バースデー


皆でお祝いする予定なり


報告、待っててね




蚊に刺された跡、痒みはないけど、まだ真っ赤



いろいろ教えてくれて
ありがと




さて、今日のNo.1


実家のマフィンでした

実家って、ありがたいよね




では、また明日ね



あっ、彼とケンカしているお友達、
ちゃんと話し合いをしなきゃダメだよ


このままだと後悔するぞぉー



ではね、

皆さん
しーゆー



おやすみ


 
  • コメント(全7件)
  • おたけ 
    7/25 02:14

    一度寝て目が覚めて寝付け
    いじってます…。
    蚊に刺された所、痒みがなくて良かったですね。徐々に赤みもひくといいですね


    私も明日はお休みですが、10月に試験があるのでお勉強の予定です


    誕生日パーティー楽しんで下さいね。
    報告日記を楽しみにしています。

    おやすみなさい。

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/25 02:15

    美香さ
    結局 起きてました

    夜更かしはよくない


    明日 今日はジャガーさん誕生日

    楽しみ報告


    おやすみなさ


  • マチャコ《》 
    7/25 02:16

    今日も1日 お疲れ様でした

    変なお天気でしたが 美香さんも 体調崩さないようにして下さい


    おやすみなさ

  • milk 
    7/25 02:20

    美香さん体調崩さないように気を付けて下さいね。私自身体調崩して最悪だけど仕事中は頑張ってます。掛け持ちしてるから週末もお仕事です。おやすみなさい
  • 番長☆ 
    7/25 03:04

    お誕生会ですかぁ

    良いなぁ…

    クーラーが効いている所と暑い所では違いますからね

    気を付けます

  • ひさ 
    7/25 03:11

    おやすみなさ

    私もこれから仮眠です。明けたら職場の花火大会ですが、私は帰って寝ま

  • 綾。 
    7/25 11:38

    お疲れ様でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)