ロケ弁だよー

  • 沢田美香 公式ブログ/ロケ弁だよー 画像1

蚊に刺されたところが、
痒くてしかたがないまま
収録に突入し

( ̄▽ ̄〃)
スタッフに痒み止めを買ってきてもらい、必死につけました


そうかぁー、水洗いねー。

前に、塩で殺菌も聞いた事あるなぁー。

まぁ、持ち合わせてなかったから無理なんだけど。


お騒がせしました。


いつも思うけど、

血ならいくらでもあげるから、痒みを残すなよ!!って感じしない??

恩をあだで返すっていうか!!

失礼しちゃうよね(怒)



収録、無事に終わりましたー!!
帰り道、また蚊に襲われないよう気をつけます(笑)

 
  • コメント(全16件)
  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/24 21:16

    気をつけてて
    刺されちゃう

    油断は出来ないです

    お弁当
    味しそ

  • ミュー 
    7/24 21:19

    あぁ〜。わかります
    が欲しいならあげるから痒くしないでよ
    て思います。 あと寝てる時の不快な羽音もどうにかして
    て感じします


  • おたけ 
    7/24 21:19

    今日も1日お疲れ様でした

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/24 21:23

    美香さんお疲れ様で

    痒いの辛そうだね

    今は大丈夫かな?

    帰り刺されませんように

  • キララ☆66 
    7/24 21:25

    お疲れ様でした〜


    ロケ弁美味しそうですね


    帰り道お気をつけてお帰りくださいね

  • トト(ネイル日記始めました!) 
    7/24 21:28

    私も良く蚊の標的になります。刺された所は熱をもち腫れ上がる・・と、とにかく痒くて眠れなくなるほど酷くなります。そんな中私に一番効くのはアンパッチです。刺された箇所に貼るシールです。色々なメーカーを試しましたが、アンパンマンのが一番効きます。服で見えない所なら、是非騙されたと思って試してみてね!私は毎年財布に入れて持ち歩いてますよ
  • z@a 
    7/24 21:56

    ロケ弁ヘルスィーですね

    そうそう、かゆみを残すなって感じですょね


    水で流すと治るんですか?やってみよ〜


    あ、足指に刺されるとコノヤローって感じですょ

  • 参戦率悪すぎる奴らばかりでやる気出ないわ!猫の穴 
    7/24 21:56

    中華のロケ弁なら喜山飯店がなかなかウマすよ

  • まりも 
    7/24 21:56

    人によっては 刺されるとすごく腫れる人や全く腫れない人がいますけど。美香さんは腫れちゃう体質なのかな?

    美香さんみたいにテレビに出る人はせめて顔だけは刺されないようにしなくちゃいけませんよ
    歩かないで走れば刺されないんじゃないでしょうか

  • milk 
    7/24 22:14

    お疲れ様で〜す。刺されないように気を付けて下さい。お弁当美味しそうですね
  • ☆果夏☆ 
    7/24 22:26

    お疲れさまで

    ロケ弁美味しそぉ

    私も蚊に刺されやすいです。刺された所が いつまでも痒いんですよね〜 夜中に耳元で 囁かれる蚊ノ鳴き声 頭に来ます

  • 綾。 
    7/24 22:44

    私も塩で殺菌していましたよ。お疲れ様でした
  • ヨッピィ[マッタリ 
    7/24 22:57

    そうですよ。
    刺されて直ぐに水で洗い、氷か保冷材で冷やすと痒みを抑える事が

    私は刺されると、はてしなく腫れ上がっておりましたが、上記+馬油で醜く腫れなくなりましたわよ

    馬油は何でも使えますから常備されるとよろしいかも
  • ガツコ 
    7/24 23:26

    お仕事お疲れ様でし
    ロケ弁美味しそうですね
    さか今日の食事なんて事ないですよね
    を食べましょうか
    た教えてくらはいね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/24 23:39

    山菜おこわ


    らぶ〜

  • * まる * 
    7/25 00:27


    美香サン 虫さされの痒みには 100%ピュアなラベンダーを塗ると 治まりますょ


    他にも 火傷の時にすぐ塗布するとヒリヒリした痛みが治まって跡も残りません


    以前、包丁を指に刺して深い傷とすごい血だったんですケド、すぐにラベンダー塗布したら出血もすぐ止まり深かった傷もあっという間に塞がりまし


    ニキビにも効果的デス



    ラベンダーは万能なので、アタシは常に持ち歩いてます


    自然の植物の力はすごいで



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)