刺されたー


最悪だ!!

最悪だ!!

右足、蚊に刺されまくり
( ̄▽ ̄〃)

ギャーーー
痒いよ〜

皆さんも、お気をつけ遊ばせ☆☆☆

 
  • コメント(全16件)
  • マイケル 
    7/24 16:02



    かいちゃだめ
    かいちゃだめ


  • CafePlinceゐ 
    7/24 16:06

    ガリガリガリ



    キンカン効くかな

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/24 16:15

    私も よく蚊に刺されます


    痒いし 嫌ですよね

    すごく腫れるし びっくりされますが

    もう慣れてしまいました(^o^)笑
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/24 16:21

    痒みに最強なのはムヒアルファEX
    (薬局の薬剤師さんのお墨付き)


    私のオススメは刺されたところにムヒアルファEXして周りにキンカンして清涼感
    て感じ

  • milk 
    7/24 16:27

    私もよく刺されます。かいちゃ駄目ですよ。痒いけど駄目ですよ。ウナとかムヒアルファとか塗ってくださいね!
  • z@a 
    7/24 16:30

    私は 今年やたら刺されますょ


    血吸った蚊を絶対に殺すまで追いかけないと気がすみません


    シマガとか厄介で膨らみ半端ないで

  • キララ☆66 
    7/24 16:46

    大丈夫ですか

    最近の蚊はいつまで
    痒いのが残って困りますわ


    後が残るし〜


    キンカン塗りまくってます

  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    7/24 16:51

    うちは家族でねてますが(ちび1歳男の子・ちび4ヶ月女の子・私・旦那)
    必ずさされるのはち


    目の上とかさされた朝はお岩さんみたいになってます



    やっぱり若い血の方がおいしいのかしら


    あっ

    今日おいしいスイーツ発見したのでお暇があれば日記遊びにきてください

  • iPhoneに替えましたp(^^)q 
    7/24 16:56

    こんにちわ

    蚊に刺された所を
    水で流すと蚊が刺した時に
    入った毒素
    流されるから
    痒みがとれて腫れも引いてきます

    良かったら試してみてくださ〜い

    だから我が家の子供達は痒み止め
    あまり使った事がありませ

  • ガツコ 
    7/24 17:26

    私蚊によく刺されます。本当悔しいですよね
    い痒いです。ついつい血が出るまでかいちゃいます

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/24 17:35

    刺されると痒
    気をつけてて
    無理
    すね

  • まりも 
    7/24 18:47

    あたしはまだ蚊に刺されてないで

    あまり外に出てないからかなぁ

    O型が一番刺されやすいって聞いた事あるけど、あたしあまり刺されないんです

    あ、お酒飲む人は刺されやすいんですよ

  • ☆イブ☆放置してます 
    7/24 20:04

    蚊に私もよく刺されますよ
    痒いですね〜
    がでるまでかいちゃいます


    刺されやすい血液型とか、汗かいてると刺されやすいとかあるんですよね

  • 綾。 
    7/24 20:59

    蚊に刺されたんだぁ〜痒くなりますね。ムヒとかでね〜!!
  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/25 00:12

    蚊は嫌だぁ

    助けて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)