不思議

  • 沢田美香 公式ブログ/不思議 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/不思議 画像2

仕事に行く前に、野菜ジュースと、実家で作っている(パン屋さんなのね)
マフィンを食べていたのよ!

そこで、何気なく野菜ジュースのパッケージを見ていたら…☆


エネルギーのところに☆

44〜119キロカロリーって書いてある!!


なんで、【〜】なの?!

そのひらきは何??


まっ、美味しいからいいかっ(笑)


では、これから
行ってきます♪♪♪


体調くずしているお友達!
胃腸に優しさを…☆
d=(^o^)=b

 
  • コメント(全15件)
  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/24 13:52

    味しそ

    私は野菜ジュース
    飲めません

    野菜は食べられます

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/24 13:55

    カロリーが 〜になってる

    なんだろうね
    だいたい?のカロリーかな
    私 野菜ジュースとかは 苦手なんです
    そのままサラダ食べたのが好きです

    トマトジュース苦手みたいな感じ
    分らないですよね

    美香さんお仕事頑張ってください

  • 今まで有難うございました(`∇´ゞ 
    7/24 13:55

    U。・x・)ノチワン!
    ご実家のパン屋さん知りたいです


    食べてみたぁい〜


    野菜ジュースのカロリー不思議ですね


    お仕事ファイト〜

  • ★よつこぶラクダ☆ 
    7/24 14:02


    野菜の糖度によって
    カロリーが変わるとかでしょうか


    全く同じ野菜を毎回
    使ってる訳じゃないから
    アバウトになるのかなぁ


    大自然の、ご機嫌次第って
    事ですかね


  • milk 
    7/24 14:07

    野菜はだめなのに飲めるよ。トマトジュースは駄目だった。野菜もフルーツ入りですけどね。パン大好き
    香さんおすすめのパンは何ですか〜?お食事頑張ってくださいね!私自身は熱あがったよう
    も。頑張ってます。熱中症に気をつけてくださいね。水分補給も忘れずに〜!
  • トトロ∞∞ 
    7/24 14:16

    それは不思議ですわ

    採れる野菜の出来高かな
    〜 知りたい
    以前のサンドイッチからサンドイッチにハマってもうたがな…美香さん

  • 奈子 
    7/24 15:09

    野菜もお肉もお魚も
    カロリーはだいたいの基準値なのさぃ

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    7/24 15:45

    果物や野菜は取れる時期、物によって糖分・カロリーが変わりますよね

    もし44キロカロリーと表示していて100キロカロリーを超えていた場合、病気療養されている方には生死に関わることも有るから幅を持たせてるんですよ〜

  • ☆イブ☆放置してます 
    7/24 15:47

    あら不思議ですね★
    なんでそんなにひらきがあるのかな?!
  • 綾。 
    7/24 15:57

    美味しそうですね〜
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/24 16:12

    皆さんのコメ、勉強になりました



    美香さん、んな事に気付いてくれて有難うゴザイマス



  • ★りょこも★退会します・今までありがとう 
    7/24 17:35

    野菜ジュースは苦手ですが…写真のは

    ホントに濃くて、野菜の甘味があって大好きで

    久々に飲みたくなりました

  • 紅緒*皆さん ありがとうございました 
    7/24 17:36

    美香サン家 パン屋サンとは いいですね

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    7/24 20:45

    美香さん、心配して下さってありがとうございます


    昨日は私の顔色が悪いのを察知した職場の上司が「これ食べたら?」とシュークリームを下さったのですがそれさえも受け付けず、食べ物より飲み物〜
    て感じで、結局食べたのはリゾットだけでした


    体調の良くない時は野菜ジュースやリゾットのような、栄養のある消化の良い物がいいみたいですね

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/25 00:17

    自分胃腸は弱いんで

    すぐに腹壊しますからね

    気をつけます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)