バーゲン♪\(> ∀<)/♪

  • 沢田美香 公式ブログ/バーゲン♪\(&gt; ∀&lt;)/♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/バーゲン♪\(&gt; ∀&lt;)/♪ 画像2

バーゲンの時期になると、
行きたいお店がいくつかあってヾ(≧∇≦*)〃



そのうちの一つが

イタリアのシャツブランド
『ナラ・カミーチェ』


ショップの
日野ッチとは、とても仲良しで私の好みをしっているので安心♪


今回、この2枚をお買い上げ。
50%オフはありがたい
(o^o^o)


みか友の皆さんは、バーゲン行ったかな?

 
  • コメント(全12件)
  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    7/23 19:34

    行く暇なし


    行きた

  • トトロ∞∞ 
    7/23 19:40

    美香さ
    いい

    私もあちこち回ってるんですが…なかなか…

  • CafePlinceゐ 
    7/23 19:46

    そうか流行りなのか


    2枚以上買う
    引するのって


    タイムバーゲンもよくやってる

    今年は冷夏
    も多い
    やっと25℃でも明日からまた涼しいから夏服売れてないみた
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/23 19:53

    美香さんこんばんは

    わぁ
    敵なシャツワンピースみたいな洋服です

    いいな

    どちらも欲しくなりましたo(^-^)o
    ビッシと決まりそうだし お洒落な感じもあり素敵ですよ

    お店の方と仲良しなら いいです


    バーゲンは早くからやっていたから 何度かお店見てますよ

    安くかったのがお得ですね



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/23 19:57

    最近トップスが福袋で20入り2900円でボトムが500-1900円

    靴は980円とかなので 店先の値段を見て 自分には無理
    なかなか手が出せません



    ヤバイヨヤバイヨ



    でも 身の丈に合っているし生活にも合っているうえ、福袋で自分に合わないデザイン・サイズの物を友人に貰ってもらうのが楽しいから満足

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/23 20:16

    美香さ
    似合ってる

    バーゲン行く暇あるけど
    暑さに
    てず外
    出たくなく

    行く気はあるのに…(笑)
  • トトロ∞∞ 
    7/23 20:36

    ファミマで
    マンゴーアロエジュ
    買ってきまし
    毎朝 飲んでいるみたいで
    ウェス
    したらしい
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    7/23 20:40

    美香さんっぽ

    いつかテレビで着るんです

    それともプライベート用

  • ポンポコ 
    7/23 20:52

    こんばんは


    わぁ〜


    カワイイ服ですね(^ー^)
    オイラも服買いにいかないとなo(^-^)o


  • 綾。 
    7/23 20:56

    バーゲン凄いパワーですよね〜。
  • ゆりっぺ 
    7/23 21:54

    お疲れ様ですヾ(=^▽^=)
    ゆりっぺです

    いーな、いーなo(^∇^o)(o^∇^)o
    ゆりっぺもバーゲン行きたいっ☆

    次の休み、行っちゃおうかなぁ(o^o^o)
    ウシシ(^皿^)
  • キララ☆66 
    7/23 22:24

    バーゲン、バーゲン

    行く度にもう少ししたら
    もっと安くなるかもと思い
    結局目当てのものが無くなっちゃいます

    その繰り返し…アハハ


    どちらも素敵ですネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)