うめ〜(笑)

  • 沢田美香 公式ブログ/うめ〜(笑) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/うめ〜(笑) 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/うめ〜(笑) 画像3

なにやら高級そうな梅を
いただき
( ̄皿 ̄)スゴッ


中を見たら、またもやビックリ
w(*゜o゜*)w


立派過ぎ(過剰包装な気もするけど)
( ̄▽ ̄〃)


確かに、梅は、包装に負けないくらいの美味しさ♪

肉厚で、上品なしょっぱさの中に甘さがあって。


食べてもビックリ
ヾ(≧∇≦*)〃の、
梅でしたぁ〜♪


夏バテしないように、一日一個の梅はいいよね☆
d=(^o^)=b

 
  • コメント(全22件)
  • CafePlinceゐ 
    7/23 12:25

    はんにはのっけれそうなのかな

  • おたけ 
    7/23 12:25

    梅はその日の難逃れって言葉を聞いたことがあります


    高級梅干し食べてみた〜い


  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/23 12:26

    美味しそう

    甘い感じですかね?
    私は 普通にスーパーに売っている梅干ししか食べてないで

    最近のは美味しいですよ


    美香さん いいな(^o^)

  • 紅緒*皆さん ありがとうございました 
    7/23 12:27

    うわ〜
    級だ〜 そして 美味しそ

  • ガツコ 
    7/23 12:28

    すごい
    れってってよくテレビで一個がすご〜く高いやっでしょう

  • 真麻†まぁさ† 
    7/23 12:32

    いかにも高そうな梅ですね



    具にしたい



    コンビ
    で我慢します

  • 今まで有難うございました(`∇´ゞ 
    7/23 12:34

    こんにちわぁ


    私も一個500円の梅干しを食べた時は感動しました



    もっとお高そうです

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/23 12:35

    いいもーん


    乾燥梅、食べるもー

  • ヨゼフ 
    7/23 12:38

    美味しそうな梅干しですね

  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    7/23 12:41

    高そう


    うちは産直とかで買うばぁちゃん梅が好



    すっぱ〜い梅派デス

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    7/23 13:11

    私は和歌山から南高梅のはちみつ入りを取り寄せてます。
    高いから買うのは、つぶれですけど^^;
    柔らかくて、酸味があって甘みもあって夏には欠かせません
    今年は梅シロップも5キロほど漬けました!
    シロップだったら子供たちも飲めますしね。
    漬ける時に酢も入れてるので、牛乳で割るとヨーグルトドリンクみたいになります!!
  • トトロ∞∞ 
    7/23 13:14

    るからに高級品と伝わりますよ
    故でしょうか
    干しと聞くと なま
    は…私だけ

  • ゆりっぺ 
    7/23 13:28

    お疲れ様ですo(^∇^o)(o^∇^)o
    ゆりっぺです

    この時期、体調管理が大変ですが、汗をよくかく時は梅干し一個に対し、むぎ茶のペットボトルを一本飲むとバランスがいいそうですよ(^^)v

    ほどよく塩分も取れて、ミネラルも取れて、バッチグー(笑)死語ですね(^^ゞ


  • おりん  
    7/23 14:13

    和菓子みたいな包装ですね

    美味し

  • †チロル†ヤッホー(`∇´ゞ 
    7/23 14:16

    おいしそう〜


    昨日もお取り寄せの番組で梅が出てた


    お茶請けに

  • 樹里♪ぁぷり× 
    7/23 14:52

    美香さんにしてはぉ下品なタイトルとぉもった
    梅とかけていたのね



    納得
    味しそ
  • 綾。 
    7/23 15:31

    梅は良いですよね〜
  • ☆*舞鈴瑠*☆ 
    7/23 15:40

    お疲れ様です


    すっぱ



    でも高級なかんじがします

    夏には最適で

  • わこ 
    7/23 15:41

    高校生の時、デパ地下(当時はそんな洒落た言い方してない
    )の梅干し屋でバイトしてました(渋ッッ
    )

    その梅干し屋さんは、小田原で有名なお店で(分かるかなぁ
    )、昔ながらの製法で梅干しを作っています

    お高い『一年漬け』やら『三年漬け』やらある中で、一際お高かった商品『10年漬け』…だったかなぁ


    やはり一粒ずつの個包装になっていて、当時で一粒300円換算だったと思いま


    もう、20年以上前の価格なので、今頃は一体いくら
    なっているのやら…


    長々と失礼しましたm(__)m
  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/23 16:36

    梅干し 美味しそう

    でも、すっぱそう


  • ドルーピー 
    7/23 17:29

    おいしそう〜

    こんな梅食べてみたい…

  • ☆イブ☆放置してます 
    7/23 17:47

    ミカさんお疲れ様で


    見るからに高級な梅干しですね(^_^)

    結構いただき物やら、おすそ分けありますね

    羨ましい〜〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)