おやすみなさーい

  • 沢田美香 公式ブログ/おやすみなさーい 画像1

今日も一日、
お付き合いいただき


ありがとうございました



渋谷でも見れたんだね


ニュースでやっていた



自分の目で
観たいよね
やっぱり




いやー、でも本当に
梅雨に戻った感じがして
嫌だ
( ̄― ̄)ジメジメ。


負けずに明日も頑張ろう



今日のNo.1は


黄色のカリフラワーです


本当に甘くて美味しく、
最初はそのまま


そのあとは、マヨネーズをつけました




新しく、みか友になってくれた方


ありがとう

(v^-゚)



ではでは、皆さん
Good night.


 
  • コメント(全7件)
  • iPhoneに替えましたp(^^)q 
    7/23 02:07

    私カリフラワーってあまり好きじゃないけど
    黄色いカリフラワーってちょっと興味をそそられるカ

    子供が手足口病が治って
    明日から保育園に復帰するのでもう寝ま〜す

    おやすみなさ〜い

  • キララ☆66 
    7/23 02:10

    カリフラワー久しく食べてないかも。
    亡き父の好物でした

    明日買って来ようっと。

    おやすみなさ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/23 02:17

    何度見てもトウモロコシ


    最近珍しい野菜が年々増えますもんね


    ではおやすみなさい

  • ひさ 
    7/23 02:22

    おやすみなさ
    一度寝て、こんな時間に目が覚めてしまいまし

  • とーへーりーりー(クリのみアプリ×) 
    7/23 03:41

    みかさんは平均睡眠時間どのくらいですかぁ
    はいま
    夜泣きと戦っているので、小刻みにしか寝れません
    不足はお肌の敵ですよね
    泣きはいつまで続くのやら
    やすみなさい

  • ☆*舞鈴瑠*☆ 
    7/23 06:18

    お疲れ様です
    美味しそうだなあ

    おやすみなさ

  • 綾。 
    7/23 15:29

    梅雨明けになっていないらしいですよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)