女心だわ

ちょっとだけでも、ジムに行って歩こうと、
マシーンに乗っていたら



珍しくギャルが二人いて、
大きな声で話しはじめたのよ




『走ると脂肪がとれやすいんだけどぉー、胸の脂肪がやわらかいから、一番最初に落ちるんだってー

だから、あたしー、歩くことにしてるんだぁー』



デカイ声だから、響くひびく



そしたらね、皆に聞こえたんだろうね


必死に走っていた人達が

一人やめ、また一人やめ…
(*´艸`)ププッ


結局、走っていた女性…

iPodを聞いていた人以外、みんな歩きだしたのでしたー



乙女心だねー





最初から、歩いておりました
( ̄皿 ̄)だって、走るのシンドイんだもん
エヘヘッ

 
  • コメント(全13件)
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/22 20:13

    そうなんだね

    私は 胸 ないから
    笑 あまり関係なさそうだ

    走るのもいいだろうけど 普段から歩くのも良いですよね


    美香さんジムお疲れ様です



  • クウガ 
    7/22 20:14

    あっ
    能関係の人か


    なにげに日記を閲覧してた
    楽しい人がいるなと



  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/22 20:27

    初めて知った

    美香さ
    お疲れ

  • マイケル 
    7/22 20:37



    その説は本当なのか

  • joao*退会シマス*今マデアリガト☆ 
    7/22 20:38

    はじめまして☆先ほどリンクさせて頂きましたヨロシクです

    私も走るのはしんどいので歩いてましたが、そんな事知らなかった

    走らなくて良かった

  • くっきー 
    7/22 20:41

    ダイエットすると胸からおちるんですよ



  • 綾。 
    7/22 21:00

    女心って凄い影響しやすいよね〜
  • キララ☆66 
    7/22 21:10

    こんばんは☆

    そういう会話って耳に入って来ますよね


    わたしも走るの駄目だから
    最初から歩いてます


    胸どころか、他の脂肪すら落ちないじょ…トホ

  • まりも 
    7/22 21:32

    あたしだったらその中のひとりに混じってます

    でもあたし、出産してから胸が大きくなったんですよ

    お腹もですけ

  • milk 
    7/22 21:46

    ダイエットすると胸から落ちてきてサイズ小さくなるよ。実際小さくなったもん。いまもサイズ落ちてるも

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/22 21:47


    走るのキライ

  • ガツコ 
    7/22 22:06

    私もジム行くと走らず歩いてま〜
    だって体重いから走るとドタドタ響くんだもん( ̄○ ̄;)
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    7/22 22:56

    ギャルさんの影響力は凄いですね


    私の場合は走った方がいいような…あっ、その前に運動不足を何とかしないと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)