もらったぞぉー☆

  • 沢田美香 公式ブログ/もらったぞぉー☆ 画像1

打ち合わせの帰り道、

これを配ってた!!


ビタミンウォーター


私がもらったのは
『ドラゴンフルーツ』
ビタミンCが豊富らしい!

よし、これを飲んで、お友達のいうとおり、薬のんじゃおー!


夜には、お友達のバースデーパーティーがあるのだ。

それまでに治さねば…☆


せっかくの食事が美味しくいただけない(笑)




あー、街はSALEの文字だらけー。

バーゲン行ったかな??

ショップの皆さんは、大変そうだけど…。


ウキウキしちゃうよね♪♪♪

 
  • コメント(全13件)
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/21 16:41

    お疲れ様 美香さん

    ドラゴンフルーツ

    真っ赤なんですね
    体に良さそ



    六月ぐらいからsaleしてました

    毎年 早くなっているみた

    洋服とかは 安く買ったのがいいですよ
    すぐにsaleになりますよ



  • くっきー 
    7/21 16:43

    赤いビタミンウォーター始めて見ました

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/21 16:43

    バーゲン行きたい

    お財布
    喜び
    すね
  • しゅな 
    7/21 16:43

    飲んだ感想を

  • .゚。 BECK.゚。 
    7/21 16:55

    おはよ
    かちゃ
    コラーゲンかワラ
  • ヨゼフ 
    7/21 16:57

    飲んでみたいです。
  • キララ☆66 
    7/21 17:14

    初めて見ました〜

    感想聞かせて下さい


    早く良くなりますように


    バーゲン行きたいな

  • amarisu 
    7/21 18:18

    昨日御殿場アウトレットに行って


    帰り、49キロ渋滞
    はまりました



    セールのさらに再値下げやってましたよ



    パーティー楽しみですねっ

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    7/21 18:41

    ビタミンCタップリとは良いですねぇ〜


    私も一昨日、コンビニで買い物をしたらスピードくじをさせてもらって、エナジードリンクが当たりました


    疲れている時に栄養ドリンクを貰えるのはいいですよ


    パーティー楽しんで来て下さいね

  • CafePlinceゐ 
    7/21 19:01

    赤い色だね〜


    カシスとか

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/21 19:28

    パーティー楽しんできてくださいね



    薬が早く効きますようにっ



    ドラゴンフルーツの赤いのを食べると翌日、トイレで恐ろしい事が起きるんですよね


    国産は薄味
    ベトナムで食べると恐ろしく美味しいんだそうで

  • 綾。 
    7/21 20:54

    美味しそう〜。飲んだ事無いです
  • ゆう 
    7/28 13:34

    どんなお味なんでしょ?
    おいしそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)