行ってきまする


おぉっ、、、

感激!!


『ひるしょぴ』観てから寝るだなんて!!

みてくれたお友達もありがとね!

これから、その
『ひるしょぴ』の打ち合わせに行ってきます!!


頭痛は…気合いだぁ〜
(笑)


気温差が激しいよね
(>д<)

私もそうだけど、体調崩さないようにしないとねー!!

 
  • コメント(全13件)
  • ミニカ 今までありがとうございました。 
    7/21 13:34

    お互いにきおつましょう
  • おたけ 
    7/21 13:36

    あの骨盤椅子欲しい〜っ
    思いながら見て寝落ちしました。

    そして起きてゴロゴロ。
    今日は空が重いですよね…。打ち合わせ頑張って下さいね♪
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/21 13:42

    今 買い出しに来てますが 霧雨みたいです

    気温も涼しい感じ
    体調きおつけましょうね


    お仕事 頑張って

  • milk 
    7/21 13:44

    打ち合わせ頑張ってください。私も偏頭痛と闘いながら仕事してます。美香さん無理しないようにね

  • CafePlinceゐ 
    7/21 13:48

    行ってござりまする


    ソフト
    リーム
    ニギリセットもう
    いよ〜

    早く帰らなき


    雨宿り
    お腹も心も満たしてくれました

  • マチャコ《》 
    7/21 13:50

    今日は涼しいくらいです

    ひるしょぴみましたよぉ

    お仕事頑張って下さ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/21 14:04

    頭痛は我慢するより薬に頼りましょう

    て目の下が白ければ 貧血(鉄分の不足で)による頭痛だから 鉄分補給して下さい



    私がいつもそっうだっから


  • キララ☆66 
    7/21 14:04

    気をつけて行ってらっしゃいませ


    頭痛は大丈夫ですか

    早く良くなりますように

  • *ジュニ*萱萱加油!!大東愛:> 
    7/21 14:29


    『ひるしょぴ』観ました


    今日は天気は悪いですけど涼しくて過ごしやすいです


    お仕事頑張って下さいネ

  • ゆりっぺ 
    7/21 14:43

    お疲れ様です(´∀`)
    ゆりっぺです

    ひるショピ、局に行く前に見ました〜(^.^)b
    買いたくなっちゃいますね〜(;^_^A
  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/21 14:52

    美香さ

    頭痛、大丈夫ですか

    仕事
    ファイト〜
    (^O^)
  • 綾。 
    7/21 15:30

    頑張って下さ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)