エヘヘ( ̄皿 ̄)

  • 沢田美香 公式ブログ/エヘヘ( ̄皿 ̄) 画像1

あれから、歯を磨いたりしていたら


目が覚めちゃった



皆からのコメントを読み返していて…




みんな

ありがと



みてくれたんだね


ウレチィ〜


来週もあるので、またヨロシクちゃん




さぁ、今日のNo.1
ですが



たねやさんの

トマトの寒天ゼリーにしまーす




あっ、メールをくれた
お友達


私かもしれませんよ


返信できない設定なのでごめんなさい


またメールください




さっ、早く寝ないといかんいかん


こんどこそ、本当におやすみなさーい


 
  • コメント(全9件)
  • CafePlinceゐ 
    7/21 02:51

    起きちゃった


    お休みなさい

  • 長谷川琴美 
    7/21 02:55

    お疲れ様でし

    m(_ _)m

    熱気復活しちゃいましたね

    おはようございます
    ヾ(*○′ω`o)ノ

    美香さん司会

    かっこよかったです
    (`・ω・´)シャキン


    写メ撮ってる美香さんの優しさが
    伝わりました

    (´;ω;`)

    ありがとうございま
    (。-ω・。)
  • 【×】Milktea 
    7/21 03:20

    おやすなさい

  • ‡ラヴ‡ 
    7/21 03:46

    お疲れ様でし

  • milk 
    7/21 04:09

    お疲れ様です。トマトは少し苦手です。本当に偏食何とかしたいです。おやすみなさい
  • キララ☆66 
    7/21 08:05

    お疲れ様でし


    トマトに寒天〜身体に良さそうですね



  • おりん  
    7/21 08:39

    美香さんおはようございま


    トマト大好きですが…ゼリーとか寒天とかのは食べたことないから、今度チャレンジしてみます。
    チャレンジと言えば
    美香さんは、米粉で作られたパスタ 食べた事ありますか

    昨日お買い物に行って、発見しました。
    パスタコーナーでお馴染みの、黄
    の色じゃなく…白いので
    ンダロ
    と思ったら、米粉で作られたパスタでした。
    私は今回は買いませんでしたが…次チャレンジします
    美香さん食べた事あったら、どんなか教えて下さいね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/21 09:17

    おはようごさいます


    …録画したけどまだ見てな



    休みの日はほぼ家族時間なので、どもなりませ




  • 綾。 
    7/21 11:11

    美味しそうですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)