イベント報告!

  • 沢田美香 公式ブログ/イベント報告! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/イベント報告! 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/イベント報告! 画像3

今日は、エルセーヌ(エステ)のイベントでした!


頭の大きい人は、エルセーヌのキャラクター
『Mr.エル』


知らないかっ、ごめん!
( ̄▽ ̄〃)

今度CM、注目してみてね!!


杉田かおるさんは、エルセーヌのCMにでていらっしゃるけど、実際にエルセーヌで10キロ痩せたんだって
w(*゜o゜*)w


めちゃくちゃ優しく感じのいい人だったよ!


ディスコタイムもノリノリ♪♪♪


ノリノリすぎて、ぶれちゃった(笑)


お芝居のシーンもあって、事務所の後輩達も頑張っていました
☆(-^▽^-)☆


なんか熱い夜でした☆


腹ぺこなので、ご飯行ってきまーす
q(^-^q)

 
  • コメント(全17件)
  • ゆりっぺ 
    7/20 22:04

    お疲れ様です\(^O^)/
    ゆりっぺです

    ご飯、行ってらっしゃ〜い(^.^)b

    エルセーヌ、懐かしい(笑)
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/20 22:05

    美香さん お疲れ様です


    知らなかったです
    エルセーヌの

    すごい方です


    杉田さんは
    ダイエット番組かなんかで見ましたよ


    美香さん夕飯しっかり食べてくださいね

  • ゆき 
    7/20 22:07

    お疲れさま

  • CafePlinceゐ 
    7/20 22:11

    かれ

    頭でっかい人の答えも日記
    てね〜


    みんなも知らないみたい

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/20 22:14

    一度でいいからエステ体験してみた

  • キララ☆66 
    7/20 22:15

    お疲れ様でした〜


    エルセーヌのキャラクターさんですか

    いいなぁ10キロも…
    痩せたいなぁ


    夕食行ってらっしゃいませ

  • トトロ∞∞ 
    7/20 22:16

    そー言われたらそんな感じのCMに出られていたような

    ど〜もすいません

  • ガツコ 
    7/20 22:20

    お仕事ご苦労様でし
    知らなかった。今度きおつけて見てみますね
    褒美に美味しい物一杯食べてくらはいね

  • まりも 
    7/20 22:33

    お疲れ様でしたぁ

    今頃晩御飯食べてるのかな


    ひるおび、しっかり見ましたよ

    美香さんの服、すごく似合ってました


  • milk 
    7/20 22:41

    お疲れ様です。ダイエットしてるけどまだ数kgしか痩せないよ
    食なんとかしないと無理かな?お食事行ってらっしゃいませ
  • 今まで有難うございました(`∇´ゞ 
    7/20 23:04

    あっ



    そうでした


    スッキリしました


    お疲れ様で〜

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/20 23:09

    美香さ
    お疲れ

    でしたm(__)m


  • おたけ 
    7/21 00:11

    さて今日のディナーは何でしょう

    睡眠もしっかり取って下さいね。

  • ゆう☆ 
    7/21 00:14

    美香さんお疲れさま
    たガンバりましょう

  • ょぅたん 
    7/21 00:32

    お疲れ様です

    どんな美味しいもの食べたのかな



    今日見ました

    何だかちょっとお疲れのご様子だったから心配しながら見ちゃった

    続きが楽しみ


    おやすみなさ

  • CafePlinceゐ 
    7/21 03:39

    正体書いてあった


    ありがとう


    杉田かおるさんは痩せたと


    体脂肪は体重の割りには少ない印象だったな〜


    ウォーキング
    食事のバランスは続けてた

    太る原因はアルコールの量次第のような気がし


    つ見ても飲み過ぎだもん


  • 綾。 
    7/21 11:10

    お疲れ様でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)