まるごと

  • 沢田美香 公式ブログ/まるごと 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/まるごと 画像2

和菓子は『たねや』さんが大好きなんです!


デパ地下に行くと、必ずチェックします。


すると…☆
寒天…☆

しかも


トマトまるごと
(゜O゜;)ヒャー


上品な甘さで美味しかった!!


トマトのリコピンと、寒天の食物繊維…ヘルシーじゃん♪♪



では、これから
イベントの司会をしてきまーす
☆(-^▽^-)☆

アゲアゲデ頑張るわっ☆

しーゆー
◎^▽^◎

 
  • コメント(全14件)
  • おたけ 
    7/20 14:24

    今日も暑いですが頑張って下さい

    私もアゲアゲで夜勤頑張ります。

  • たくぞう⇒拓海君 
    7/20 14:45

    わしも夜勤で頑張ってやす

  • とーへーりーりー(クリのみアプリ×) 
    7/20 14:49

    たねやさんは、滋賀が本店ですよ
    ワタシも好きです
    の前、みかさんに教えてもらった黒船のどら焼き食べました
    もちもち感が最高でした

  • ☆うっしっしっ☆ 
    7/20 14:53


    マト美味しいですよ


    お仕事頑張って下さ〜い



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/20 14:54

    和菓子に使われる寒天やデンプンは消化が緩やかで体内でも冷たい時間が長いから体が涼しくなるんだそうです

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/20 14:55

    美香さ
    美味しそうだ
    マトいいよね


    久しぶりピザ食べた


    お仕事頑張ってくださいo(^-^)o
  • 綾。 
    7/20 15:06

    美味しそうですね。頑張って下さ
  • CafePlinceゐ 
    7/20 15:08

    マト湯ムキしたら柚子茶の中に入れてを冷たくするとデザートになるよ


    なだ万の前菜に出てきてたので真似てみ


    マトもミニやミディアムサイズなら切らなくていいし

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    7/20 15:16

    「たねや」さんは亡き母がよく買っていたので、私もたまに贈答品で使わせて頂いてま


    あまりデパートに行く機会がありませんが(笑)、トマトの寒天、買ってみたいです。

    美香さんお仕事頑張って下さい

  • トトロ∞∞ 
    7/20 15:30

    美香さ
    またまた甘いお話し
    白いたい焼き屋さんが開店したので 今日のおやつは
    白いたい焼きにしま

    今 流行りらしい
    べまし

    たよ
    ごい雨だったのですね〜
  • milk 
    7/20 15:32

    頑張ってください。熱中症に気をつけてくださいね。水分補給も忘れずに〜!
  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/20 15:45

    美味しそう

    美香さ
    ファイト〜

  • CafePlinceゐ 
    7/20 15:58

    千歳のもりもとの
    マトゼリーあるよ


    阿部ちゃんがとんねるずの
    みやで紹介してた
  • 今まで有難うございました(`∇´ゞ 
    7/20 21:40

    私は庭で採れたミニ
    マトでコンポート作って今年は食べています

    シロップを寒天で固めればヒンヤリスイーツにもなりますね

    簡単ヘルシー美味しぃ〜で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)