超〜久しぶり

  • 沢田美香 公式ブログ/超〜久しぶり 画像1

打ち合わせが終わり、

腹ぺこちゃんだったので、
近くにあった
『SUB WAY』に!!

数年ぶりに入ったけど、
野菜たっぷりでなかなかいいねー
(o^o^o)

カロリー表示が、嬉しいやら辛いやら(笑)


でも、なんか美味しかったぁ〜♪♪♪

 
  • コメント(全16件)
  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/19 20:13

    味しそ

    美香さ
    お疲れ

  • おたけ 
    7/19 20:26

    ヘルシーですよね。
    はいつもアボカドベジーを野菜多目でオーダーしてペロリと食べちゃいま


    明日もお仕事ですか
    理しないで下さいね。応援してます。

  • ゆき 
    7/19 20:27

    おいしそう

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    7/19 20:29

    美香さん、お疲れさまでした。サブウェイは野菜がたくさん取れるし、美味しいですよね。私も、良く食べます。
  • ひろん 
    7/19 21:00

    サブウェイって行った事ないんですけど、色々選べ過ぎて面倒くさいって聞きました
    んとなんです

  • ‡ラヴ‡ 
    7/19 21:10

    お疲れ様でし


    オーバンズのェロ姉がお好きそぅ~



    食べるのに大変

  • milk 
    7/19 21:23

    お疲れ様です。美味しそう
  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    7/19 21:23

    美味しそう

  • 真麻†まぁさ† 
    7/19 21:29

    野菜たっぷりで栄養価が高いです



    今日は『土用の丑の日』うなぎを食べました
    親に夏バテしないように言われて
    んなに好きと言うわけでは無い(苦手に近い)から逆に胸やけしてます


    美香さんはウナギお好きですか
    好きなら是非食べて体力をつけてガンバです

  • まりも 
    7/19 21:30

    野菜たっぷりだと体に良いと思ってたくさん食べれそうな気がしますよね

    でも以外とカロリー高かったりし



  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/19 21:43

    美香さん こんばん

    SUBWAYの美味しそうだね
    かったですね

    先程 外出して帰りました
    お台場に彼と出かけたんですが
    ガンダム!見に行きました
    力がありびっくり
    山のガンダムファンが来てたよ
    と虹
    なんと今日見れたんです
    感動しまし
    日記とかは美香さん見れますかね
    虹とお台場観覧車
    を写メバッチリ撮りましたので
    良かったら見てくださいo(^-^)o



  • ガツコ 
    7/19 22:24

    美味しいそう
    っちあったんだけど潰れて最近食べてみたいな
    べたくなった

  • おりん  
    7/19 22:29

    野菜たっぷりは嬉しいです

    良かったです


    今日は雨が凄くて、オレンジのスイカ買いに行くの断念しました。
    ションボリ
    また今週実家に用があって行くので、その時に買いに行くことにしました
  • マイ君☆退会します…今までありがとう 
    7/19 23:04

    こんばんは

    いつも日記楽しみにしてま

    サブウェイ…長いこと行ってないなぁ
    菜たっぷりで美味しそう

    久しぶりに食べたくなりました

  • 綾。 
    7/20 15:01

    美味しそうですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)