プリン♪♪♪

  • 沢田美香 公式ブログ/プリン♪♪♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/プリン♪♪♪ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/プリン♪♪♪ 画像3

打ち合わせが、1時間ずれこんだので、別の用事をすませていたら…☆


おっと!気になる看板発見!

はなまるマーケットのおめざで、一位に選ばれましたー!


ここのロールケーキがそうらしいが、これから打ち合わせだし
( ̄▽ ̄〃)


あっ、同じ卵を使っているプリンなら食べられるわ
◎^▽^◎

ということで、
『きみプリン』を購入!

こだわりの卵を使っているらしく…☆☆☆


私が写メを撮っている間に、マネージャーが先に食べはじめ(笑)


『あっ、うまっ、うまい、めちゃくちゃうまいっすわぁ〜』と興奮しているぞ!

確かに、うまいっすー
(*⌒▽⌒*)

卵のまろやかさ、カラメルのほろ苦さ、たまらんですわ!!


今度はロールケーキを買いに行かなきゃ♪



世田谷区代沢4丁目にある
『シェ・かつ乃』
さんでした!!

 
  • コメント(全17件)
  • ナンシー☆【スマホに機種変シマシタ】 
    7/19 13:45

    こんにちは

    シェ・かつのサンのロールケーキは何回か買って食べています

    ふわふわなんですよ

    でもやっぱり堂島ロールが好きで

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/19 13:47

    大人が興奮するプリ



    それはきっと想像を超える味なんでしょうね



    旦那に食べさせたい

  • たかしし 
    7/19 13:48

    おはよー美香さん

    美香さんの事務所の近くのラ・テールのプリンも超美味いですよね

  • ひさ 
    7/19 13:48

    プリン大好きです
    味しいですよ
  • ヨゼフ 
    7/19 14:24

    おいしそう

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/19 15:17

    プリン
    味しそ

    食べたくなっちゃいます


  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    7/19 15:22

    美味しいプリン食べたいです。私が、作るのはなんかなめらかでなくて。花畑牧場の生キャラメルをかけたアイスが、原宿で食べられますよ。ラフォーレの近くですよ。コラーゲンたっぷりのラーメンもあるみたいです。
  • マイケル 
    7/19 15:59



    やられ
    それは食べなきゃ!
  • トトロ∞∞ 
    7/19 16:24

    美香さんの日

    小腹が減りだした頃に見てもうたぁがな
    最近 コンビニよ〜行くわぁ〜 プッチンプリンで我慢しと
    コンビ

  • 真麻†まぁさ† 
    7/19 16:36

    級プリ



    美味しそう



    濃厚なんでしょうね
    べたい

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    7/19 17:29

    美香さんのマネージャーになりたいわ

    美味しいものが沢山食べれそう

  • 綾。 
    7/19 18:03

    美味しそうなプリンですね。羨ましいですよ
  • おりん  
    7/19 18:11

    美味しそう

    プリンも今はいろんなのがありますよね

  • ガツコ 
    7/19 19:15

    美香さん美味しい物見つけるの本当に上手いですよね
    んか店
    を上げたりしてるんですか

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    7/19 19:18

    プリン
    黄色が濃い〜ですね


    機会があったら是非食べてみたいです

  • milk 
    7/19 19:58

    プリン美味しそう。買いに行ってこようっと。
  • マイ君☆退会します…今までありがとう 
    7/19 20:02

    キレ〜イなたまご色で美味しそうなプリンです

    食べた


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)