ビタミン

  • 沢田美香 公式ブログ/ビタミン 画像1

ジャガーさんからの、おすそ分け
ヾ(≧∇≦*)〃


後輩さんが、沖縄に住んでいるんですって!!


ひゃっほぉー♪♪♪


ごちそうさまでーす
(_ _)ペコリ



あっ、QVC見てくれた
お友達、サンキュー
(v^-゜)

喉がカラカラになったって(本人いわく)

わかるわかる!!
デビューだもん、頑張ったなぁーって。
彼女ね、毎週、仙台からレッスンに通ってくるんだよ。
頑張りやさんだよね!!

だから、私もすごく嬉しかった
ヽ(´▽`)/


テレビ、見終わった後、
ホッとしてウトウトしちゃった。


そしたら、日テレに出ていたIKKOさんの声で目が覚めた(笑)


そうそう、
韓国・観光・名誉・広報大使なんだよねー。


目覚めが、IKKOさんのスッピンだったから
( ̄▽ ̄〃)

……まっ、これ以上は……
(笑)


昼過ぎから、イベント打ち合わせなので、準備しまーす!

 
  • コメント(全10件)
  • マチャコ《》 
    7/19 10:58

    日テレのIKKOさんは 見ました

    後輩さんのは 残念ながら見れないのですが


    マンゴー美味しそう

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    7/19 11:10

    IKKOさん、見ました。QVCは見れませんでした。仙台から、レッスンに通って頑張っているのですね。マンゴーおいしそうですね。
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/19 11:10

    マンゴー美味しそう


    美香さん頑張って

    これから外出します

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/19 11:22

    うちは見れないので応援出来ず残念でし



    沖縄…

    私はパッションフルーツがどわいすき



    毎年箱買いしてるけど、今年は我慢しました



    マンゴーは食べられないけど、体にいいからドライマンゴーをたべま



    始めて食べたドライマンゴーはフィリピンの友人の手作りでした



    美味しかった

  • トトロ∞∞ 
    7/19 11:24

    ウォ〜
    ・ン・ゴー

    マンゴーぷりんで我慢しと


  • 真麻†まぁさ† 
    7/19 11:28

    マンゴー食べたいで



    なかなかお高い物なんで食べる機会があまり無
    あっても家族4人で分けるとほんの少しだけ
    トホ




    マンゴー味で我慢で

  • キララ☆66 
    7/19 11:32

    こんにちは


    マンゴー美味しそうですね

    食べたいじょ


    お仕事頑張って下さいね〜

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    7/19 11:51

    マンゴー大好きです


    でもなかなか買えな

    QVC観られませんでしたが後輩の方は頑張り屋さんですね、脱帽で


    ではお仕事行ってらっしゃ〜い

  • ガツコ 
    7/19 13:10

    マンゴーじゃない
    ご〜い
    味そう
    どが〜
    お仕事
    てくらはいね

  • 綾。 
    7/19 18:02

    マンゴー高いですよね?。マンゴープリンなら食べた事ありますよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)