買ったよ

  • 沢田美香 公式ブログ/買ったよ 画像1

お友達がススメテくれた

『白くまアイス』


帰りにセブンイレブンに寄って買ってきました!


でも、明日食べるー♪


シソ味のコーラ??

お恥ずかしい
(*/ω\*)

知らなかったよ!


味は?味はどうなの?

気になるなぁー

巡り会えるかなぁ〜♪

 
  • コメント(全18件)
  • マイケル 
    7/19 00:03



    おれはナチュラルローソンで『丸ぼうろアイスサンド』買ってきたよ。

    これからシャワー浴びて、それから食べるつ・も・り

  •  
    7/19 00:03

    シソ味コーラ…怖くて買えません

    白くまアイス美味いです。

    アイスまんじゅうも大好きです。
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/19 00:03

    確かにしそコーラ

    コンビニて見ますが、勇気かない


    今日 しそ入り餃子なら飲みましたが…

    白くまアイスは うちのちびいわく 美味しいそうで

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/19 00:03

    美香さ

    買ったんです

    嬉しい


    少し値段高めですが、たまに食べるのにいいですよ

    美味しいんです 練乳が

    フルーツもね



  • くっきー 
    7/19 00:07

    白くまアイスはおいしいですよね


    シソのコーラは知らないし、買うのもこわい

  • 仁志【なかちゃん】だよ 
    7/19 00:09

    シソのコーラは買って飲んだことあります。
    シソの味だよ。コーラよりシソだ
    僕てきにはいまいちだな。普通のコーラがいい
  • *じゃすみん*  
    7/19 00:09

    しそ味のペプシなら知ってるし飲んだょ


    いろはメロンソーダのような 透き通ったミ・ド・リ

    味はしそ味があとからきま

    好みが分かれる感じ

  • milk 
    7/19 00:11

    しろくまアイスは時々食べます。アイス食べたくなりました
  • ★よつこぶラクダ☆ 
    7/19 00:11



    シソ味のコーラ…
    PEPSI
    SIS
    かな


    鮮やかなグリーンだから
    すぐに見つかると思います


    味は…まずくはないけど
    2回目は、ないかな


    PEPSIさんは、去年だったかな

    キューカンバ
    ゅうり味も発売しましたよ

  • べーちゃん√ 
    7/19 00:13

    練乳
    こぶるあまそぅで 虫歯
    くぜ〜


    おやすみ〜

  • .゚。 BECK.゚。 
    7/19 00:21

    しそ?どんな味?
  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/19 00:28

    味しそ

    私は、ガリガリ君アイ
    好きで買って食べます。
    ソーダー味も
    けど
    プリン

    今度食べてみて下さ

    オススメ
    す(*^_^*)
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    7/19 00:34

    シソ味のペプシ…気になりながら買う気ナシ

    最近ハマってるのは、ヤマザキから発売されてる『ロールちゃん』です。
    長細いロールケーキで、袋に耳の長〜いウサギ
    描かれてます
    チョコ味が好きなんですが、値段のわりに美味しいです。
    最近かなり人気があるようです

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    7/19 00:34

    しろくまアイスは大好きです。よく食べます。シソ味のコーラ、すぐ見つかりますよ。一昨日が、キューカンバ味、去年、ブルーハワイ、今年、シソどれもすぐに店頭から消えてます。来年も懲りずにやるのかな?おやすみなさい。
  • ☆うっしっしっ☆ 
    7/19 00:39


    おいしそう


    でも…
    セブンイレブンが…

    ない(>_<)


  • 番長☆ 
    7/19 00:53

    白くま美味しいです

    アイスバ〜のとか
    いろいろあっ


    しそペプシは
    もう一本買お
    という気は起きない味らしいです

  • マイ君☆退会します…今までありがとう 
    7/19 01:05

    白くまアイスまだ食べた事ありません
    べてみたくなったのでさっそく

  • 綾。 
    7/19 17:58

    私、アイスを食べていないですよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)