くせになるんだよなー

  • 沢田美香 公式ブログ/くせになるんだよなー 画像1

久しぶりに、下北沢にある
『マジックスパイス』の
スープカレーを食べました☆☆☆(札幌が本店)


今夜は、

チキンベースに、
納豆と、ナンコツボールをトッピング


今、やだぁ〜納豆なんてって思った??
( ̄▽ ̄〃)


これが、まろやかになってあうんだよぉー。

ナンコツボールは、コリコリしていて食感が大好き!

やっぱり、美味しいなぁ

ヾ(≧∇≦*)〃


名古屋店(大須)がオープンしたみたいだよ!!


名古屋のお友達がいたら、いってみてみてー♪

 
  • コメント(全14件)
  • くりっち(-_☆) 
    7/18 22:13

    お腹減った〜*〜(Θ_Θ

  • ひさ 
    7/18 22:18

    納豆ですか?ちょっと想像が出来ません

    私は熱海泊で、うまっなご飯を食べました。明日は暑くなるそうです。
  • おりん  
    7/18 22:23

    私は苦手です〜〜

    ナンコツはたべたい


  • CafePlinceゐ 
    7/18 22:31

    札幌は白石区の住宅街にあるよ

    15時に行ったらチキ
    しか残ってないからあきらめた


    近所はスープカレーが2〜3件点在してるよ

  • ツナ缶 
    7/18 22:55

    名古屋行って来ます

    楽しみだぁ

  • さっこ 
    7/18 23:17

    この前
    矢口真理さんもここのカレ
    を美味しいと絶賛していました

    本当に食べてみたくなりました

  • ゆりっぺ 
    7/18 23:19

    お疲れ様ですヾ(=^▽^=)
    ゆりっぺです


    おぉ〜☆彡
    おいすぃそうです〜(≧▼≦)


    ご飯、早めに食べたからお腹すいてきました(笑)
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/18 23:21

    美味しそうですね

    スープカレー 納豆体によいし いいな


    食べたいよ

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/18 23:22

    美香さ
    コンバン

    美味しそう

    今日もお疲れ
    ですm(__)m
  • わこ 
    7/18 23:27

    んまほぉ〜

  • とうまま♪[つんつん会] 
    7/18 23:35

    納豆カレーはウマイです

    CoCo壱のメニューにある位だ

    納豆大好きな茨城県民の私が言うのだから間違いナイッ

  • ガツコ 
    7/19 00:00

    行く

    名古屋は20分でいけるから
    んな洒落たのたべたら腹壊すかな
    豆、軟骨ボールです

  • ゆう☆ 
    7/19 17:40

    マジックスパイス最

  • 綾。 
    7/19 17:56

    行ってみたいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)