コーラ

  • 沢田美香 公式ブログ/コーラ 画像1

そういえば、こんな写メも撮ったんですよ。

韓国バージョンのコーラ!!

日本の瓶より、ちょいデカめ??
ヾ(≧∇≦*)〃

味は一緒だったけどね♪

 
  • コメント(全16件)
  • くっきー 
    7/18 17:43

    韓国いいな〜


    行ってみたいです

  • ガツコ 
    7/18 17:47

    そうでしょう
    界共通じゃないの
    ったりして(・◇・)?そういえばこの間横浜でシソペプシ見た
    っているよね(o^∀^o)
  • おりん  
    7/18 18:00

    へ〜〜

    でも、字は何書いて
    かわからなくてもコーラって感じ、わかります

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/18 18:02

    遠近法で馬鹿でかく見える



    30年程昔 駄菓子屋でよくちびコーラを飲んでました

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/18 18:03

    でかい


    コーラ 飲みたくなっちゃった(^o^)
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    7/18 18:03

    韓国のコーラは、日本のと味はどうですか?ペプシは今年、シソのコーラ発売してますが、緑のコーラって、イメージ出来ません。別の飲み物だ!
  • おたけ 
    7/18 18:27

    色々な国のコーラの瓶を集めるのも素敵ですね

  • トトロ∞∞ 
    7/18 18:44

    コカ・コーラって書いてあるのか

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/18 18:51

    ペットボトル並の大き

    味は変わらないんですね
    全国共


  • myu♪(ありがとう。さようなら 
    7/18 18:58

    コーラって 世界共通なんですね

  • 真麻†まぁさ† 
    7/18 19:24

    コーラってどんな食べ物にも合いますよね〜



    出川哲郎さんは朝からコーラをグビグビ
    るらしいです
    さすがにそこまでは出来ませんが、好き
    なぁ

  • べーちゃん√ 
    7/18 20:25

    でかいぞ こーら
    談じゃないのかな

    体ぐらいでかい 写メアップだからかな

  • z@a 
    7/18 20:48

    なんかカッコイイですね

  • CafePlinceゐ 
    7/18 22:36

    内のコーラは甘かっ


    マトジュースは日本人は普通でも塩入れるのに

    国の
    マトジュースは甘過
    って言ってた


    水が一番美味しいか

  • ツナ缶 
    7/18 22:59

    コーラ
    よその国行っても安心して飲めますよね

  • 綾。 
    7/19 17:56

    本当だぁ〜瓶だぁ〜日本は瓶少ないもんね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)