発見!!

  • 沢田美香 公式ブログ/発見!! 画像1

コンビニで、発見したよ♪

食べたこと?
ん?
飲んだこと?


ある??


マンゴー味で、ナタデココ

勢いよく吸うと、かためのナタデココに攻撃されるから(笑)
お気をつけくだされ!

爽やかな後味♪

 
  • コメント(全12件)
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/18 14:32

    わぁ〜

    美味しそう

    ナタデココ懐かしい 今度 コンビニで見たら買ってみます


    最近 アイスで練乳いりの(白くま)というアイスカップ

    友達が美味しいって話してたら 買って食べた
    練乳が美味し
    かき氷みたいだから 今の季節オススメです o(^-^)o
    美香さんぜひ

  • おりん  
    7/18 14:32

    飲んだ事ないです

    美味しそうですね

    今度買ってみます

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/18 14:33

    売っているのは知っている


    マンゴーは口が痛くなるから苦手分野で

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    7/18 14:46

    飲んだことないから、今度、買ってみます。でも、ナタデココにやられそうです
  • ゆりっぺ 
    7/18 15:09

    お疲れ様です〜(≧▼≦)
    ゆりっぺです

    おいすぃそうな飲み物?食べ物?
    ナタデココの食感って、たまらんですよね(^.^)b

    コンビニで出会えたら買ってみま〜す☆
  • たけちゃん 
    7/18 15:12

    見た事有るので、今度買ってみます。

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/18 15:37

    美香さ
    コンニチハ

    んだ事ないです。
    今度、飲んでみます
    (*^_^*)
  • トトロ∞∞ 
    7/18 15:41

    いっぱい吸えそうなストローですよね
    ンビニ探検しがてら涼んできまっさぁ〜

  • 真麻†まぁさ† 
    7/18 16:02

    お疲れ様で〜


    コンビニで見かけた事あります
    になっていたので今度飲んでみま

  • 今まで有難うございました(`∇´ゞ 
    7/18 17:26

    お疲れ様です


    マンゴーとナタデココだなんて
    敵な組合わせ

    私は、この前チョコミントの500mlの紙パックジュース教えてもらって飲みましたよ


    チョコミント好きな
    「イケそうな気がするぅ〜!!」
    あると思います!?

  • ♀ポチ♀(ペス♂と一緒♪(*^o^)/\(^-^*) 
    7/18 17:45

    見たことあります!!

    でもマンゴー味が好きじゃないので 食べた事はありません


    ナタデココは好きなんだけどな〜

  • 綾。 
    7/18 18:42

    見た事無いですよ。昔、ナタデココブームだったのに〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)