韓国の…☆

  • 沢田美香 公式ブログ/韓国の…☆ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/韓国の…☆ 画像2

今日も一日、お付き合いいただきありがとうございました



3連休なんだねぇ



皆のご予定は



いい思い出ができるといいねぇ




では、今日は…


韓国で食べたものの
No.1を


韓国の食べ物は、どれも
美味しかったけど…

プデチゲにしまーす


んーあれは、辛みの中に、野菜やソーセージの甘みが、なんともいえない旨味になって、あとをひくんですよねー



煮込みラーメンみたいなかんじだね



チャンスがあったら食べて欲しいなぁー






お友達のお庭、見たぞ


お猿さんがおりましたがなぁ



でもって、
新しく、みか友になってくれたお友達ありがとね



メール
くれたお友達も
サンキュー



みんな、また明日ね



Good night.


 
  • コメント(全11件)
  • おりん  
    7/18 02:04

    お疲れ様でし

    体調は大丈夫ですか

    おやすみなさ

  • z@a 
    7/18 02:06

    みかさんにmail送れるんですか?!

    私も送ってみたい



    今夜は 私も韓国ロケに行ってきます


    夢でね
  • ☆うっしっしっ☆ 
    7/18 02:32


    おやすみなさ

  • milk 
    7/18 02:34

    今日も一日お疲れ様でした。改めて偏食なんとかしないと駄目だなぁって思いました。でも。きっと無理だと思います。少しは食べれるようになってきましたけどね。体調崩さないようにお気を付けくださいませ。それではおやすみなさい
  • マブ 
    7/18 02:46

    プデチゲ美味しいですよね
    かなりニンニクです

  • おたけ 
    7/18 03:16

    夜更かしですね。


    明日もミカさんにとってハッピーな1日になりますように♪

    ゆっくり休んで下さいね。

    私は朝まで仕事です

  • マイケル 
    7/18 03:54



    ほんとに、んまそう

    チャプチェ食べなかった?おれの大好物なんだ
  • ガツコ 
    7/18 08:36

    おはようございます
    日ものすごく早く
    て今日
    バッチ
    ブテチゲなんか美味しそう
    べたい
    くに韓国料理店絶対捜しま〜す
    日も楽しい一日でありますように(o^∀^o)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/18 08:54

    おはようございます


    庭見てもらえ
    嬉しい



    我が家、3連休どころか40連休の夏休みがとうとう始まってしまいまし



    明日は次女の幼稚園で夕涼み会+盆踊りがあります



    今年から1軒家だから子供達にビニールプールをさせまくる予定



    友達も呼んで4年生から4歳児までで大騒ぎのビニプール


    友人が乳癌で全摘したので もうプールに入れないから 助かると言ってました





    あんまり元気だからうっかり忘れてた




  • ひさ 
    7/18 09:20

    連休ですねぇ。私の仕事は関係ないのですが、たまたま休みが取れたので、熱海にいます。曇ってて寒いです(>_<)ヽ
  • 綾。 
    7/18 11:35

    美味しそう〜。3連休でゆっくり休みますよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)