食べたものリスト2

  • 沢田美香 公式ブログ/食べたものリスト2 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/食べたものリスト2 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/食べたものリスト2 画像3

☆いろいろな部位の豚肉ちゃん(めちゃくちゃ新鮮なのに激安だよ)
オンエア見てね♪


☆チヂミ専門店!
種類が豊富なんですよ


ネギチヂミや、キムチチヂミいっぱいあったなぁー。




☆プデチゲ

私は、初♪食べだったけど、
辛い煮込みラーメンみたいだね。

ソーセージや野菜が入ったピリ辛スープ


私は、かなりのお気に入りでした

ヾ(≧∇≦*)〃

 
  • コメント(全13件)
  • マイケル 
    7/17 23:02



    みかちゃんの胃袋は4次元ポケット?!
  • 綾。 
    7/17 23:04

    そんなに食べて大丈夫です?。痩せているしね
  • milk 
    7/17 23:13

    美香さん結構食す割にスリムだよね!うらやましい。
  • おりん  
    7/17 23:19

    美味しそう

    ONAIR楽しみにしてますね

  • ‡ラヴ‡ 
    7/17 23:22


    太ります

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/17 23:22

    チヂミ大好き


    満腹になるくらい大量に食べたぁ



    あ、今またハコニワに動物呼んでしまいました



    もう多分当分やらないな

  • ょぅたん 
    7/17 23:27

    プデチゲに惹かれま

    私、辛い物好きなの

    こちらにある、地獄ラーメン(辛さは1丁目から無限にあります)
    うちの旦那は辛いの苦手だから一口スープに口つけると汗だくです

    汗ひとつかかず、13丁目まで完食したっすぅ


    明日、アルフェミニ買いに行ってきまー

  • CafePlinceゐ 
    7/17 23:27

    チヂミはサツマイモ
    りが甘くて美味しかった


    ジャガイモ入りはすりおろしてたのでふっくら厚みあったけど淡白だった

    類はコンソメとかブイヨン入れて風味を出して欲しかったな
    日本人は昆布とかカツオ
    旨味成分だすから
    匂い
    必要だ


  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    7/17 23:45

    辛いもの苦手です

    全然食べれないわけじゃないんですが、辛みの中では唐辛子が苦手

    わさびやからしは大丈夫なんですけど…
  • RIN☆ 
    7/17 23:47

    んまそ


    辛いもの大好

  • z@a 
    7/17 23:47

    いいですね〜


    おなか空きすぎて ヤバイ


    オンエア前に紹介してくれるなんて みかさん優しいっす

  • ひろ(≧ε≦)たん 
    7/17 23:48

    は〜(o^∀^o)

    全部食べてみたい。。。♪

    太ってもいい。。なわけないです(笑)

    オンエアー拝見したい♪
  • いいやん 
    7/17 23:59

    プデチゲ食べてみた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)