おやつだよー!

  • 沢田美香 公式ブログ/おやつだよー! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/おやつだよー! 画像2

事務所☆後輩の

松岡くんからの差し入れ♪

前に
『美香さん、めちゃくちゃ美味しい♪おこし♪があるので、今度買ってきます』と、言ってくれていて、
本当に買ってきてくれた!

いいやつだ!!


ジャガーさんも、この
おこしは大好きらしい!!
おすそ分けしたら、
すごく喜んでいたぞ。


『大心堂 雷おこし』


コーティングされてる、蜜がくせになるうまさ♪♪♪
(*^ー^*)

 
  • コメント(全18件)
  • †チロル†ヤッホー(`∇´ゞ 
    7/17 17:09


    おいしそう〜

    高級な包みだ

  • 紅緒*皆さん ありがとうございました 
    7/17 17:10

    高級そうな おこしですね お腹が 減りまし

  • とうまま♪[つんつん会] 
    7/17 17:14

    高そう

    ケド美味しそうです

  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    7/17 17:17

    美味しそうだ

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    7/17 17:27

    雷おこしっていろいろあるのですね。おいしそう。でも高そう。
  • トトロ∞∞ 
    7/17 17:33

    大阪にも似たお菓子がありますよ
    「岩おこし」ってい
    昔 ある漫才師さん
    おこし 粟おこし よ〜おこし
    て歌ってました。
  • いいやん 
    7/17 17:39

    美味しそうですね

  • z@a 
    7/17 17:42

    雷おこしおいしそう

  • おりん  
    7/17 17:51

    おこし美味しいですよね

    昔父が、よく出張のお土産で買ってきてくれてたな


  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/17 17:56

    美香さ
    コンバン

    おこし 美味しそう

    お疲れ
    すm(__)m

  • 真麻†まぁさ† 
    7/17 18:02

    美香さんこんにちは



    雷おこし幼い頃は嫌いでした。でも、大人になると好きになるもんですね

  • ピカ@落ち込み中 コメナシごめんなさい 
    7/17 19:10

    美香さん こんばん

    そのお店の おこし おいしいですよね

    おこし嫌いな私でも たくさん食べた記憶があります

    ただ…他の おこし に比べて ちょっとオタカイのかタマニキズですが

    明日から3連休だし
    久々に 雷門へ行っ
    その帰りに ちょっと足を延ばして買いに行こうかな

  • ツナ缶 
    7/17 19:35

    雷おこし大好きです

    松岡さん良い

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/17 19:45

    こんばんは

    わぁ〜 高級そうな
    オコシだね
    美味しそう


    美香さんお疲れ様で

    今日は風もあり外出には ちょうど良かったですよ

  • ツナ缶 
    7/17 19:46

    雷おこし大好きです

    松岡さん良い

  • ガツコ 
    7/17 19:48

    おこしは子供の時嫌いだったけど大人になって食べたら美味しいの覚えてま〜す
    んなに美味しい物ならどこのか教えてくらはい

  • キララ☆66 
    7/17 21:36

    おこし、美味しそうですね

    大好きです


    松岡さん良い人です

  • 綾。 
    7/17 23:02

    雷おこし美味しそうですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)