大人買い??(笑)

  • 沢田美香 公式ブログ/大人買い??(笑) 画像1

アイスコーヒーが、かなり美味しいとアップしたところ、、、。


他にもいろいろな味があるよ!と数人のお友達が教えてくれましたよねー。


早速、行きましたよ!
スーパーに
(*´艸`)ププッ


見つけた瞬間
『本当だぁ〜』と小さくつぶやいてしまいました
(笑)


確かに、どれも美味しいぞ!
◎^▽^◎


注)メーカーの回し者ではありませんからね
(笑)


変な天気だねー。
涼しいけど蒸し暑い。。


みんなー、大丈夫かぁー!

 
  • コメント(全14件)
  • おりん  
    7/17 13:15

    私もコーヒーは大好きです


    朝は必ず飲みます。
  • 紅緒*皆さん ありがとうございました 
    7/17 13:16

    私は アールグレーが
    お気に入りで

    ミルクを混ぜないで ミルクの濃いとこ茶のとこと
    味わって飲んでます

  • おたけ 
    7/17 13:17

    初めまして
    日ミカ友のお仲間に入れて頂きました。

    これから宜しくお願いします。


    今日は暑さは和らいだけど
    降ったりやんだりですね…

    ミカさんも無理せずお仕事頑張って下さいね。

    私は夕方から夜勤です。

  • 紅緒*皆さん ありがとうございました 
    7/17 13:18

    コーヒーもありますが 紅茶も美味しい ですよ(≧∇≦)

  • パティ(=^ェ^=) 
    7/17 13:18



    私も飲みましたよぉ
    味しいですよ



  • うに 
    7/17 13:21




    そのシリーズ
    ダージリンも美味し
    ですよ


    緑のパッケー

  • キララ☆66 
    7/17 13:45

    いろいろあるんです

    美味しそうで


  • ☆うっしっしっ☆ 
    7/17 13:46


    こんにちは


    暑い
    すね


    今、アイスコーヒー飲んだとこで

    まだまだ長〜い一日頑張りましょ



  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/17 14:00

    暑い
    負け

    してます(^_^;)
    色々なコーヒー
    ると
    目移り
    ちゃっ
    決められなく

    私はコーヒー
    んでる時が
    小さな幸せ
    す(*^_^*)
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    7/17 14:12

    わっ
    人買い

    その手の商品って、美味しいし安いからって理由で沢山買ってガバガバ飲んじゃ

    ガバガバ飲んだら安くないよね〜

  • z@a 
    7/17 14:35

    わお!おいしそぅ



    この暑さなのにエアコンつけてません

    暑さにツヨイコになれるようにがんばりまふ

  • amarisu 
    7/17 14:38

    私も愛飲してます(o^∀^o)


    中でも『抹茶オレ』が一番好き



    梅酒を作る要領で リカーの代わりに酢を使って作る


    『梅酢』を炭酸で割ったり すこ〜し焼酎入れたりして飲むのも 夏っぽくていいですよぉ(*^o^*)
  • 綾。 
    7/17 14:43

    なのに暑いですね。美味しそうですね〜
  • ‡ラヴ‡ 
    7/17 15:51

    ラヴゎ
    ら何でも飲みますぅ


    暑くてもホット

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)