No.1

  • 沢田美香 公式ブログ/No.1 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/No.1 画像2

今日も一日、ありがとうございました!


私の体力を心配していただき…嬉しかったぞぉー。
ヾ(≧∇≦*)〃


マッサージで、かなり元気になりました♪


今日のNo.1は、

スズキのソテー

特に皮(笑)

パリパリで旨味がつまっているかんじだったなぁ〜。

☆おまけ情報☆
Domaniさんのスペシャルデザートとして、

ダッタンそばのアイスクリームが、香ばしくてオススメだよ
(^O^☆)


では、また明日
元気にお会いしましょう♪

病院にいるお友達も、
元気をだすのだよー!


ではでは、おやすみなさーい♪♪♪

 
  • コメント(全10件)
  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    7/17 01:59


    スズキのソテ


    美味しそうなんだわ


    旅の後にマッサージは疲れ取れるの早いですよ

    レポーターってお仕事は身体のケアに気を使ってないといけないようで大変そうですが、美香さんは流石ですね


    おやすみなさ

    明日も楽しみにしてます

  • マイケル 
    7/17 02:03



    あぁいけない

    コンビニにアイス買いに走りそうぅぅ

    お、お、ぉやすみ

    (たぶん…)
  • キララ☆66 
    7/17 02:05

    美味しそうですね

    アイスも〜


    なんか、鼻がグスグスしてきました…
    気合いで治さなくち

    おやすみなさい♪
  • milk 
    7/17 02:43

    今日も1日お疲れ様です。かなり偏食なんで美味しそうって言葉しか出てこないけど。美香さん嫌いな食べ物ってありますか?なさそうに思いますが。アイス美味しそう。家
    二匹もアイス大好き。犬用アイスが夏の必需品です。暑くなったので体調崩さないようにお気をつけくださいね
    やすみなさい

  • ☆うっしっしっ☆ 
    7/17 03:08


    お疲れ様でし


    おやすみなさ

  • べーちゃん√ 
    7/17 04:52

    一日お疲れちゃんで
    好き嫌いなさそうで
    健康適ですね
    畳がこいしくなって来たでしょう

  • amarisu 
    7/17 05:36

    おはようデス(*^o^*)

    みんな…すごい時間
    ですね(゜∀゜;ノ)ノ


    スイ〜ツ画、たまりまへんなぁ

  • かおりん*ツンワー*リフレの勉強中 
    7/17 06:01

    スズキのソテーもアイスも美味しそうで

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/17 07:31

    おはよ

    毎回美味しそうです

    デザートも

    美香さん良かったですね


  • 綾。 
    7/17 14:39

    美味しそうですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)