レッスン


リポーターレッスン終了!

これから、ミーティングに行ってきまーす。

その後、ご飯だ!

お腹すいたなぁ
( ̄皿 ̄)ペコペコ

 
  • コメント(全12件)
  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/16 21:12

    美香さ
    お疲れ

    ですm(__)m


  • CafePlinceゐ 
    7/16 21:13

    韓国
    のインスタン
    ラーメン食べたよ


    寒いから温まルンル

  • ゆりっぺ 
    7/16 21:13

    お疲れ様ですヾ(=^▽^=)
    ゆりっぺです


    そして、行ってらっしゃ〜い(笑)


    ゆりっぺもお腹ペコペコです。
    今日はまだ何も食べてないからです(笑)

  • トトロ∞∞ 
    7/16 21:16

    お疲れ様でしね 美香さん

    夕飯 何たべるのか楽しみです

    おいしいもん食べてきて下さい

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/16 21:17

    美香さん レッスンお疲れ様です



    夕飯も食べてくださいね


  • マイケル 
    7/16 21:21



    みかちゃん
    食べるのほんと大好きだね(^O^)
    太らないのが羨まし
  • まりも 
    7/16 21:58

    晩御飯の時間、かなり遅くなっちゃいますね


    今日のナンバー1は何かなぁ?


    マッサージか

  • ガツコ 
    7/16 22:04

    いよいよお楽しみのお食事ですね

    今日は何をたべるんですか
    っかり働いたからご褒美に美味しい物たくさん食べてくらはいね

  • milk 
    7/16 22:07

    お疲れ様です。不規則な生活なのに太らないからうらやましいです。今日のNO1 が楽しみです。
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/16 22:25

    お疲れでした


    今日はもつ焼きでし


    旦那作『おとっちゃん』(旦那が言った こてっちゃんのパロディー、的な)で

  • キララ☆66 
    7/16 22:55

    美香さ〜ん
    疲れ様です♪

    もう夕飯食べられましたか

    お腹空いちゃいますよね

  • 綾。 
    7/17 14:35

    凄いですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)