マッサージに…♪

  • 沢田美香 公式ブログ/マッサージに…♪ 画像1

行ってきましたぁ〜。


私が行ったら、『おーばんず』おぎちゃんも、午前中来たらしい。


治療後、先生がボソッと

『ひどい体だったなぁ』

( ̄皿 ̄)ツブヤイタ(笑)



飛行機や、長距離の車、海外のふわふわベッド。

腰には大敵なんだすよねー。


いんやぁ〜スッキリ!!
q(^-^q)


夕方から、リポーターレッスン。

そのあとミーティングです!

よし!!充電できたぞ。


みんなも、この暑さにしんどさをかんじていると思うけど、頑張るのだ!


癒し写メが届いたので皆にも♪

 
  • コメント(全14件)
  • ☆イブ☆放置してます 
    7/16 17:15

    うわぁ
    かわゆいカメラ目線ですよ

    癒されますね

  • CafePlinceゐ 
    7/16 17:19

    ンコたんの表情がこんなに可愛く出てるなんて

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/16 17:22

    愛い
    されま


  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/16 17:27

    美香さんマッサージ良かったです



    今日スタバ
    んできましたよ 美味しい

    行きと帰りは暑くて 汗だくになりましたが


    レポーターレッスン頑張ってくださいo(^-^)o
    ワンちゃん可愛い

  • おりん  
    7/16 17:30

    マッサージでリラックスできたみたいですね

    レッスン&ーティング頑張って下さいね
  • マチャコ《》 
    7/16 17:43

    リフレッシュ出来て 良かったですね


    レッスン&ミーティング
    いけそうです

  • z@a 
    7/16 17:47

    マッサージするとリセットできるもんなんです


    ちょっと前に 口コミで有名人な幽霊整体やってるところへおもしろ半分、本気半分の気持ちで行った友達が腰痛なくなったそうです!オリンピック選手もお忍びで行った事があるらしいです!
    みかさんももし 体の痛みが出たら そこへ行ってみてほしいです(^.^)
    山形にあるんですけどねW
  • 紅緒*皆さん ありがとうございました 
    7/16 17:49

    美香サン リポーター頑張って下さいませ
    ワンチャン癒やされます


  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    7/16 18:36

    マッサージでリフレッシュ出来ましたか?レッスンとミーティング頑張って下さい。
  • シルク 
    7/16 18:44

    久しぶりのコメントです

    マッサージ、気持ち良さそうで、羨ましいです

    レッスンも、頑張って下さ

  • キララ☆66 
    7/16 19:04

    こんばんは☆

    マッサージ行きたいです

    スッキリしてよかったです


    レッスン頑張って下さいね

  • まりも 
    7/16 19:26

    疲れた身体にはやっぱりマッサージです


    おぎちゃんとバッタリ会ったら面白かったのになぁ



  • とうまま♪[つんつん会] 
    7/16 19:37

    ワンチャンかわいいです


    右側のワンチャン、笑ってるみたい(*≧艸≦*)

    動物好きにはたまらんゎ

  • 綾。 
    7/16 21:04

    マッサージ気持ち良かったですか〜?。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)