チームIKKO

  • 沢田美香 公式ブログ/チームIKKO 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/チームIKKO 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/チームIKKO 画像3

結局、寝ないで起きちゃった!


だって、宅配便やら郵便局なら、やたらくるんですもの
(;´・`)

寝られやしない。


今回のロケでは、IKKOさんのスタッフの皆さんに、たくさん気を使っていただいちゃいました
(_ _)ペコリ


やはり、イケメン揃い!!

メイクさんの、りょうちゃんは、
お疲れなIKKOさんが、例え寝ていてもメイクを仕上げるプロ中のプロ。


みんな若いのに、動きがいいし、気がきくし♪

見ていて、
あっぱれ!!でした。
\(^O^)/


チームIKKOの皆さん、
いろいろありがとうございました!

◎^▽^◎

感謝の気持ちでいっぱいです

m(__)m ホントニアリガトネ


ps: IKKOさんの偽者にご注意を(笑)

かつら、似合いすぎですぞっ!

 
  • コメント(全16件)
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/16 11:53

    わぁ〜 皆さんと写

    笑顔でいいですね

    美香さんもお仕事お疲れ様です


    カツラなんだ
    びっくりだよ

  • マチャコ《》 
    7/16 11:56

    IKKOさん 自分でメイクしないのぉ〜


    いると やたらいろいろ来るんですよね

  • z@a 
    7/16 11:57

    やっぱりIkkoさんヅラでしたか


    てか、似合いすぎ


    やっぱり若い人は いいですね
    ワーをもらえる気がします

  • キララ☆66 
    7/16 11:57

    わかります〜

    休みに限ってピンポーン
    多いんですよね…


    チームIKKO素敵です

    IKKOさんのお人柄ですよね(*^_^*)
  • おりん  
    7/16 12:38

    お疲れ様です


    ピンポ
    出ないわけにはいかないし


    ゆっくりしてくださいね。
  • milk 
    7/16 12:45

    ゆっくりしてくださいね
    後からもお仕事頑張ってきます。
  • まりも 
    7/16 13:01

    美香さんお帰りなさ
    IKKOさんって自分自身でメイクするわけじゃないんですね


    今日はお仕事お休みですか
    あたしは本日14時から首に針を3回ほどぶっ刺します

    その前にお尻に2つ筋肉注射をしたり止血剤の点滴をしたりで今からビビってま

    お尻に注射なんてかれこれ30年以上してないですからね

    怖い

  • ょぅたん 
    7/16 13:04

    偽・IKKOさん、笑顔が素敵〜


    IKKOさんがしっかりした方だから周りのスタッフさんも素晴らしい人達が集まるんでしょうね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/16 13:16

    暑い
    暑いー



    昼ごはん、そうめんしか思い付かなくて思わず徒歩5分のサイゼリヤに次女と行ってきました


    二人で787円


    安いね


    今日倒れるわけにはいかんのです

  • 紅緒*皆さん ありがとうございました 
    7/16 13:17

    メイクさん イケメン揃いですね
    IKKOサンのメイクやかつらもいつも凄いと思います 発想が凄い
    メイク下手なので 本当に勉強になります

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    7/16 13:25

    美香さん、寝られなかったのですね。偽IKKOさんも素敵ですね。やはりIKKOさんが素敵だから、回りにもそんな方が集まるのですね。イケメン囲まれてお仕事出来た美香さんは幸福者ですね。昼からはゆっくりして下さいね。
  • ぐりこ(少しお休み…) 
    7/16 13:44

    メイクの方、知ってます!
    昔、某デパートの外資系の化粧品で働いていたと思うのですが、、

    私もメイクして頂いたのですがスッゴく上手でした

    確かにイケメンでし

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/16 14:22

    美香さ
    お疲れ

    ですm(__)m

    暑さ
    勝つぞ

    水分補
    して暑さに
    乗りきるぞ(^◇^)
  • 綾。 
    7/16 15:24

    暑いですね〜。大変ですね〜?
  • amarisu 
    7/16 15:53

    イッコーさんがメイクされちゃうんだ〜


    韓国満喫されました


    そんなイケメン揃いの旅に
    私も行ってみたぁい



  • ひろ(≧ε≦)たん 
    7/16 16:35

    韓国ロケお疲れ様でしたm(_ _)m

    それでは全くおやすみでかないですよね〜っ!可哀想です!

    さすがIKKOさんですね(o^∀^o)イケメン揃いですか〜。わ〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)