まだまだ続くよ、どこまでも。

  • 沢田美香 公式ブログ/まだまだ続くよ、どこまでも。 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/まだまだ続くよ、どこまでも。 画像2

ビックリするような雨です。

まだまだ降り続きそうです。

今、移動中…。

ふぁー眠たい

( ̄▽ ̄〃)

あら、IKKOさんも夢……の中

ふぁ〜い〜とぉ〜
(;´・`)

 
  • コメント(全19件)
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/14 18:43

    美香さん 笑顔です

    お仕事楽しそ


    わぁ 疲れたから休んでますね

    お疲れ様です
  • ょぅたん 
    7/14 18:46

    お疲れ様です


    気持ち良さそうに眠ってますね



    頑張って下さいね〜
    o(^o^)o
  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/14 19:04

    お疲れ
    ですm(__)m
    美香さんファイト〜
    (^○^)
  • †チロル†ヤッホー(`∇´ゞ 
    7/14 19:16


    お疲れ様です


    ですよ
    私は調子悪くて点滴してきまし

  • 真麻†まぁさ† 
    7/14 19:16

    美香さんはすこぶる元気ですね



    お隣のIKK0さんはお疲れかな



    ガンバレ〜

  • amarisu 
    7/14 19:29

    ふぁぁ気持ち良さそうに眠ってますね〜


    私の寝顔は見せられません


    ミカさんたら、お茶
    (*^o^*)
  • マチャコ《》 
    7/14 19:30

    IKKOさん どんな夢みてるのかな


    美香さんは寝ないのかしら


    頑張ってね

  • ガツコ 
    7/14 19:35

    本当にイッコーさんお疲れ様モードです
    美香さんも
    てくらはいね(⌒〜⌒)
  • とうまま♪[つんつん会] 
    7/14 19:36

    こんばんゎ

    韓国は
    んです

    関東は今日、梅雨明け発表がありました

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/14 19:42

    美香さんったら悪戯っ子の顔になってる


    か・わ・い・

  • べーちゃん√ 
    7/14 19:44

    み疲れナイトいいんですが
    気で帰ってくる事を………………
    ちなみにYはストーカーじゃなく 一ふぁんふあん

  • ☆イブ☆放置してます 
    7/14 19:49

    お茶目なミカさんお疲れ様です


    雨やまないみたいですね

    お仕事の合間にブログ更新してくださり有難うございますm(__)m
    そちらには何日滞在ですか
  • milk 
    7/14 20:12

    こんばんは。お疲れ様です
    IKKOさんお疲れモードかな?美香さん大丈夫?寝顔は見せられません。美香さんお茶目ですね
    張ってください。
    むと良いです
  • ‡ラヴ‡ 
    7/14 21:01


    女二人雨女

  • 綾。 
    7/14 21:12

    仲良しですね〜羨ましいで
  • z@a 
    7/14 21:29

    わぁ
    Ikkoさん存在感ありありです

  • キララ☆66 
    7/14 22:18

    お疲れ様です


    IKKOさん気持ち良さそうに
    眠っています


    お仕事頑張って下さいね

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    7/14 22:59

    IKKOさんがおっさ……に見え

  • ёマミィ 
    7/14 23:51

    IKKOさんにもブログ更新してって伝えてくださぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)