韓国ついたよ

  • 沢田美香 公式ブログ/韓国ついたよ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/韓国ついたよ 画像2

到着、早々、

空港のダンキンドーナツをふるまってくれる

IKKOさん!


久しぶりのダンキンはうまい♪

 
  • コメント(全25件)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/13 22:56

    IKKOさんノーメイク


    美香さん目ぇでかっ



    たまには美香さんの三日月目も見てみたいなぁ



    忙しくても気心の知れた人とのロケはやっぱり楽しそうです


  • 改名ジェダイト→ATOM 
    7/13 22:57

    『ひるおび』見ましたよ〜

  • わこ 
    7/13 22:58

    ダンキンドーナツ



    懐かし



    IKKOさんとの韓国
    しんで来て下さいね



  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    7/13 23:02

    美味しいらしいですね〜

    食べてみたい

  • おりん  
    7/13 23:03

    お疲れ


    早速美味しそうな物を食べてますね。

    IKKOさんはスッピンかしら

  • とうまま♪[つんつん会] 
    7/13 23:05

    ダンキンドーナツ
    かしい


    地元にはダンキンドーナツ&ドムドムバーガーがありましたょ


    ドコ住みだかバレるがな

  • べーちゃん√ 
    7/13 23:06

    美味い物食べ過ぎて∀ゑ∂

  • 和哉 
    7/13 23:15






    素敵な笑顔



    レポー
    お願いします




    (^^ゞ

  • ☆まさる☆ 
    7/13 23:17

    どんだけぇ〜
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/13 23:21

    美香さん 韓国に
    事に着いたんだね
    良かったです



    ダンキンドーナツ懐かしい

    韓国にあるんですか


    美香さん食いしん坊だねo(^-^)o
  • 真麻†まぁさ† 
    7/13 23:27

    美香さんお疲れ様


    早速グルメですか


    グルメロケなのかな




  • milk 
    7/13 23:34

    美香さんお疲れ様です。ドーナツですか。美味しそうです。気心しれた仲間との旅は楽しそうですね
    国満喫してください
  • ★よつこぶラクダ☆ 
    7/13 23:44



    隣の金髪の、おじさま…

    …やだ
    IKKOさ
    油断しすぎよん(*/ω\*)


  • ☆うっしっしっ☆ 
    7/13 23:49


    着きましたね

    お疲れ様です


    べたい(ToT)


  • まりも 
    7/13 23:53

    無事に到着して良かった

    IKKOさんのスッピン姿がたくまし

    そしてドーナツを食べてる美香さんもたくまし

  • ょぅたん 
    7/13 23:57

    無事に着いて何よりです


    ドーナ

    とても美味しそう


    お二人のお顔でわかります



    ハードだと思いますが、頑張って下さい


    また更新お待ちしてまーす

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/14 00:14

    味しそ

    お疲れ
    でしたm(__)m
  • キララ☆66 
    7/14 00:35

    お疲れ様です


    無事に着かれてなによりです。安心しましたよ


    ドーナツ美味しそうですね


    またの更新楽しみにしています

  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    7/14 00:49


    ドーナ


    仁川空港です

    boneが行ったときあったか


    韓国で食べるお粥が好き
    味しいですよ

  • SNOW†お仲間感謝<(_ _*)> 
    7/14 01:26

    美香さん初めまして


    ダンキン懐かしいなぁ

    ミ〇ドより好きだったからまた食べたい


    IKKOさんとのロケお得感たっぷりで楽しそ

    お身体だけ気を付け

  • きむ 
    7/14 01:33

    お疲れさまで
    無事に到着したようで安心しまし

    ダンキンドーナツって初めて知りました
    真を見る限りおいしそうだけど…もちもち?ふわふわ?な感じなのかな?


    私は韓国に行ったことはないんですが、今年大学を卒業するので、安く旅行に行ける韓国にはかなり興味がありま

    おいしいもの、おすすめの場所などを教えていただけるととっても嬉しいです

  • ☆イブ☆放置してます 
    7/14 02:23

    ミカさん韓国到着したんだ
    あれ?IKKOさん?初めてみました素のお姿

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    7/14 02:59

    お疲れさまです。無事韓国に到着しましたね。IKKOさんとツーショットでドーナツ食べてる写真はインパクトあります。
  • 綾。 
    7/14 14:41

    IKKOさんが別人に見えますよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)