これまたw(* ゜o゜*)w

  • 沢田美香 公式ブログ/これまたw(* ゜o゜*)w 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/これまたw(* ゜o゜*)w 画像2

知り合いの方から

めちゃくちゃ高級な

パウンドケーキをいただきました!

某ホテルのケーキです。
んー食べたことないわぁー。



この時期ですから、いたんでしまう可能性ありなので、事務所スタッフにおすそ分けしました!


どう考えても食べきれないでしょ
( ̄皿 ̄)ムリムリ


上にバナナのスライスが一緒にやかれていて、

スポンジは、すんごーくしっとり上品なお味!


高いんだろーなー。
(ドキドキ)


皆で、いただきましたよぉー!
ありがとうございました
(_ _)ペコリ


暑いねー。

夏バテしないように、
水分とって、ランチしっかりとるのだよぉ!

 
  • コメント(全19件)
  • トイレの花子さん 
    7/13 12:04

    バナナ嫌〜い

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/13 12:09

    わぁ

    美味しそう


    いいな美香さ

    合うね


    もう昼だね
    何か食べないとね(^o^)
    美香さんも水分補給してね




  • まる 
    7/13 12:11


    おいしそうですね


    美香サンの事務所のスタッフサン達…

    美味しいお裾分けがたくさんあってうらやましいです



  • キララ☆66 
    7/13 12:13

    わぁ〜

    美味しそうですね♪
    そんな高級なケーキ食べた事ないです。

    はい、母としっかりランチ食べて参りま


  • ‡ラヴ‡ 
    7/13 12:16


    食べたい

    でも

    太りそぅ~

  • 真麻†まぁさ† 
    7/13 12:18

    パウンドケーキです



    私もバナナのパウンドケーキ作った事ありますが、結構食べれます
    1本ペロリ食べちゃいます

  • まりも 
    7/13 12:39

    こんにちは


    今日は1日中雨なので気分もどんよりで

    パウンドケーキ美味しそう

    しかも高級だなんて

    あたしなら半分は1人で食べちゃいます

    あたし食欲だけはあるんで

  • ひでぶー・イベ休み 
    7/13 12:40

    美味しそうで

    気をつけて行ってらっしゃ

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/13 13:07

    美味しそうな
    (^O^)
    暑い
    負け

    してます(ρ_;)
    水分
    給しつ
    暑さ
    勝つぞ

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    7/13 13:10

    美香さん、暑いですね。おいしそうなケーキですね。バナナのケーキは好きだけど、あんなに高級なのは見たことないです。これから、しっかりご飯食べます。
  • ナンシー☆【スマホに機種変シマシタ】 
    7/13 13:11


    これは美味しそう

  • z@a 
    7/13 13:25

    めちゃんこうまそぉ



    バナナも高級なんですかね

  • 良ちん☆(グリ休止中) 
    7/13 13:41

    美香サンこんにちゎ


    めちゃめちゃ美味しそー


    でも私はダィェット中なので



    今夜はコーンハンバーグ作る予定です


    ヘルシーそうだし、2歳の息子も喜んでくれそうで

  • トトロ∞∞ 
    7/13 13:46

    見ましたよ

    ごとレンジでチン

    すり下ろしレンコン

    早速、今夜 作ってみたいです
    IKKOさんの脚 綺麗ですねぇ

  • ☆イブ☆放置してます 
    7/13 13:53

    うわぁ〜高そ

    こんな高級なケーキ一度でいいから食べたいわ


    暑さに負けずに午後も頑張っていきましょう

  • milk 
    7/13 13:54

    美味しそうですね!でも。バナナ苦手だよ〜!物凄く偏食なんでどんなに工夫されてても絶対たべな
    少しずつ減ってきてはいますがまだ多いです。
  • とうまま♪[つんつん会] 
    7/13 14:40

    美味しそうなケーキ

    洋酒が少し効いてて、さらにしっとりしてるパウンドケーキが大好きです
    ドライフルーツ入りもウマウマですよね

    お値段がするなら尚更ウマウマ度UP
    すね

  • 綾。 
    7/13 14:56

    有り難うございます!夏バテに気を付けますね
  • 綾。 
    7/13 21:10

    美味しそうですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)