忘れていたけど

  • 沢田美香 公式ブログ/忘れていたけど 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/忘れていたけど 画像2

先程の定食?
の前に

ごま豆腐がでてきたのよ!

定食プライスではないかもしれないが、

2200円くらいだったかな?

かなりのこだわりを感じたよ!


場所は、、、。

下馬2丁目デニーズの近く!

ご近所のお友達がいたかな?

『畑のごはん たむら』 で調べてみてね。


土日だけ、ランチもやっているみたい!!


ご近所で見かけたら、
声かけてよー!
(笑)

 
  • コメント(全10件)
  • マチャコ《》 
    7/13 00:42

    凄いボリュームだけど 体に良さそう

  • おりん  
    7/13 00:45

    美味しそう


    今日も御馳走だったね〜
    らやましい


    私は実家で焼肉食べました

    富良野は豚サガリが美味しいんですよ


    うちの実家の近くのお肉屋さんの、味付きサガリが最
    なんで


    帰りは、美味しいソフトクリームを食べました

    取材で、美香さんは北海道来ないんです

    北海道に来たら、是非豚サガリ召し上が

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/13 00:54

    我が家は旦那作のスペアリブでし


    重かったぁ

  • 真麻†まぁさ† 
    7/13 01:03

    お値段



    納得価格です。あのボリュームですし、ごま豆腐美味しそう
    香さん、あれを全部ペロッと食べちゃいました
    羨ましいで〜
    食べた

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/13 01:11

    なんか美味しそうなのがでてきた
    食べたいや

  • ゆりっぺ 
    7/13 01:14

    お疲れ様です(・∀・)ノ
    ゆりっぺです

    こりゃまたおいすぃそうな・・・(≧▼≦)
    韓国、おすすめがあったらぜひ紹介して下さいね\(^O^)/
  • マイケル 
    7/13 01:15



    デニーズ近く…お店見たことあるかも?!今度懐が温かい時に行ってみる〜w

    どうやらやっぱり近からず遠からずな出没エリアみたい。

    今度見かけたらナンパするね〜♪ww
  • トイレの花子さん 
    7/13 08:26

    高すぎ。九州ならこんなもん1000円とかで食べられる。東京の人は可哀想だね。仕事の都合で3ヶ月前から埼玉県に住んでるけど…うどんの汁は真っ黒だしラーメン不味いし外食して美味しいと思ったことがありません
    私の方が可哀想かな(笑)
  • わこ 
    7/13 08:51

    胡麻豆腐大好きッッ


    体が回復したら、食べよぉ〜っと



  • 綾。 
    7/13 14:52

    美味しそう〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)