すごいボリューム

  • 沢田美香 公式ブログ/すごいボリューム 画像1

『定食みたいなのを
出してくれるんだけど、
すごい量なのよー。』


と、ネイリスト☆後藤さんが教えてくれたお店
(いろいろ知っている方だわ)


定食っていいなぁ〜と思い行ってみたら…♪



た、た、確かに
定食っぽい



けど…



りょ、りょ、量がさー。。


( ̄皿 ̄)すごいの!



メニュー少ないから
これにしたよー。


『雑穀、魚定食』


雑穀にこだわった、家庭的な美味しい定食だったけど、、、



(しつこいようだけど)
とにかく量がすごかったわぁ〜
(σ´∀`)σ


世田谷区下馬にある
『畑のごはん たむら』


ちなみに、隣の人が食べていた

『雑穀野菜カレー』が
美味しそうだったぞ♪


(*´艸`)ププッ

どこまで、食いしん坊なんだぁー!!

 
  • コメント(全21件)
  • マイケル 
    7/12 23:49



    下馬のどのへ〜ん?
    行きたい!
  • マイケル 
    7/12 23:50



    ていうか、
    美加さん、もしかしてご近所さん

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/12 23:50

    確かに凄い量ですね


    韓国ロケ、IKKOさんと一緒という事はきっと化粧品関係がメインですね



    基礎化粧品のオススメ品を見付けたらどうか教えて下さい



  • ひろん 
    7/12 23:54

    こんばんは

    初コメします

    それにしてもすんごい盛りですね
    食べ切れましたか


    ちなみにいくらなんですか
    っごい美味しそうですね


  • キララ☆66 
    7/12 23:54

    凄い量

    だけど、バランス考えられてますね〜


    私ならペロッと食べてしまうかも


    今はダイエット中なので〜アハハ


    お腹空いちゃいましたよ

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    7/12 23:54

    これ、1人前ですか


    どうみても2〜3人前にしか見えない


    でも体に良さそうだから、食べに行ってみたいです

  • 真麻†まぁさ† 
    7/12 23:57

    す、すごいボリュー
    今ダイエット中だからそう思うの
    イヤ、確かに多いで
    このボリュームでおいくらですか
    なり気になります

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/12 23:59

    わぁ

    美味しそう

    ものすごいお腹空いていたら 食べれそうだよ(^^)/

    雑穀だから美香さん大丈夫だよ


  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/12 23:59

    美味しそう

    ボリュー
    ごい(゜∇゜)
    今日も1日お疲れ様

    でしたm(__)mゆっくり
    休んで下さい

  •  
    7/13 00:00

    美香さんはじめまし
    こんばんは

    今夜も美味しそうです(> <*) 量が多いって特盛りのお店なのかと思ったら、品数も多いですね(@o@;)!! ボリューム満天
    養もちゃんととれそ

    ちなみに、おいくらでしたか〜?

  • おりん  
    7/13 00:06

    凄いボリュー

    でも、おかずが沢山あって、嬉しくなっちゃいますね

  • ょぅたん 
    7/13 00:08

    本当

    凄いボリュー


    しかもバランスもバッチリ

    美味しそ〜う


    この時間……お腹の虫がグーグー鳴ってます



    助けて〜美香さ〜ん

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    7/13 00:08

    すごい

    みなさんと同じくお値段が気になります

  • z@a 
    7/13 00:53

    めっさうまそ


    そんなにたべれないw

  • たかしし 
    7/13 01:51

    写メ見てビックリ

    なんじゃこのボリューム
    香さん…これペロリと食べたの

    レポーターは体が命だけど〜このボリュームをペロリは違う意味でビック

  • まりん(無事だよ☆) 
    7/13 02:01

    ホントにスゴいボリューム


    でも気になるのは…値段で


    いったいおいくらなんでしょう

  • バーサーカー 
    7/13 02:06

    今晩わ

    た、確かに、
    ボリュームが(>д<)凄っ
    その前に、
    食べる前に色合いで
    食欲が
    ダウン

    画像で解らない!
    香りでUPかな

    では

  • トイレの花子さん 
    7/13 08:17

    雑穀が大嫌いなので駄目だな。
  • わこ 
    7/13 08:47

    うっひょ〜ッ
    w(☆o◎)w

    スゴいッッ


    ボリュームもスゴいけど、美味しそう



  • 綾。 
    7/13 14:51

    凄い量ですね
  • チロルチョコ♪しばらく全イベント休み 
    7/13 17:39

    おぉ
    ジですんごい量です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)