あわわっ


早起きしたのに



今日は完全オフ
だったため




二度寝をしてしまった



何度か目が覚めたのに、
起きることができず



いやぁー、なんで
二度寝って
あんなに気持ちいいんだろー



気がつけば11時すぎ



やっちまったぁー



明日の夕方から、
韓国ロケなので、準備せねばー



ディレクターさんから、
メールがきて


『かなりハードですが
ヨロシクお願いします』




ひえっ




気を取り直して(笑)
ご飯、食ーべよ


 
  • コメント(全23件)
  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/12 11:47

    俺は三度寝だ

    ロケ頑張って

  • なお(ありがとう) 
    7/12 11:48

    ファイ

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/12 11:48

    美香さん おはよう

    二度寝最高ですよね
    はは(^o^)


    明日から韓国

    お仕事頑張ってくださいね

    お食事してね



  • トトロ∞∞ 
    7/12 11:52

    美香さんらし
    コメン
    暑くなってきたので

    「おかいさん」でも炊こうかな…
  • ユリ 
    7/12 11:52

    私も二度寝しちゃいました
    国羨ましいな
    つも日記を楽しみにしてるんですが、更新はしばらくお預けですか
    1日でも美香さんの日記が見れないのは寂しいです

  • 和哉 
    7/12 11:52







    お疲れ様です



    たくさん食べ
    お仕事頑張っ




    ファイ

    p(^-^)q
  • ☆イブ☆放置してます 
    7/12 11:53

    仕事Offな時ぐらいゆっくりしてくださ


    韓国ロケ頑張ってください

  • かずお 
    7/12 11:57

    余裕だ

    明日から、頑張って

  • キララ☆66 
    7/12 11:58

    今日はオフなんです

    私も二度寝して10時頃起きました

    休日の醍醐味ですね

    明日からの韓国ロケ
    気をつけて行ってらっしゃいませ

  • まりも 
    7/12 11:59

    こんにちは


    明日の夕方韓国に出発なんですね

    気をつけて行ってきてくださいね

    日本にはいつ帰ってくるんですか

  • ☆うっしっしっ☆ 
    7/12 12:20


    今日はゆっく


    明日から韓国ロケ頑張って下さい



  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    7/12 12:27

    美香さん、ゆっくり休める時は、ゆっくりして下さいね。明日からの韓国ロケ頑張って下さいね。
  • あい 
    7/12 12:29

    私も同じく2度寝して、今起きたところです

    私も2度寝だぁいすきっ
    持ちイ

  • マチャコ《》 
    7/12 13:04

    二度寝 いいんですよねぇ
    度目に起きてビックリするけど…
    明日 韓国行くんですね

    気をつけて 行ってきて下さい

  • ‡ラヴ‡ 
    7/12 13:14


    沢田さん


    二度寝ゎキモチいぃけど



    気をつけて



    明日の荷物準備頑張って下さいましぃ〜

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/12 14:01

    韓国ロケ(-^〇^-)ファイト〜

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/12 14:37

    二度寝は最高ですね


    寝ちゃいけない時にうっかりウトウトして舟こいでぐわぁーっと回る瞬間も何か気持ちくて…やっちゃいけないけど………

    好き



    韓国はグルメですか
    エス
    買い物


    グルメなら念のため胃薬も持って行くと安心です



    ってらっしゃ〜い

  • z@a 
    7/12 15:05

    明日韓国ロケですか



    体に気をつけて行ってください

  • ゆりっぺ 
    7/12 15:26

    お疲れ様です(^.^)b
    ゆりっぺで〜す!

    か、韓国ロケですか!?
    うらやまちぃ☆彡
    まだ韓国行ったことないですよ〜(>_<)

    今年は海外行けないのかなぁ・・・(´Д`)



    はぁ( -_-)お腹すいた・・・(笑)
  • 真麻†まぁさ† 
    7/12 15:52

    二度寝
    なり気持ちいいです



    私も得意です



    韓国ロケがあるなら沢山寝て頑張って下さい

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    7/12 17:03

    明日の支度もあると思いますが、今日はい〜っぱい休んで下さいね



    韓国ロケお気をつけて&楽しんで来て下さい

  • オレンジピール 
    7/12 17:05

    二度寝は気持ちいいよね!
  • 綾。 
    7/12 17:45

    明日ロケ頑張って下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)