今夜は☆

  • 沢田美香 公式ブログ/今夜は☆ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/今夜は☆ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/今夜は☆ 画像3

今夜は、韓国料理を食べました
◎^▽^◎


☆海老チーズちぢみ

まわりはサックリ!
中は、エビプリ&チーズ・トロ〜


☆プルコギ
ちょいと甘いだしが決めて!!

お店も広くて美味しいよ
(o^〜^o)

天現寺にありまーす!

 
  • コメント(全10件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    7/11 23:53

    韓国料理って、夏バテ対策には、効果があるような
    イメージがあります

  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    7/12 00:04

    韓国といった



    サムギョプサ
    好きで




    次回はぜひ

  • キララ☆66 
    7/12 00:07

    こんばんは☆
    美味しそうですね


    私は、ビビンパ食べました
    コラーゲン玉付きスープも

    美味しかったです。
    ファミレス
    けど〜

  • おりん  
    7/12 00:10

    美味しそう


    いいな

  • ゆりっぺ 
    7/12 00:12

    お疲れ様です\(^O^)/
    ゆりっぺです☆彡

    今日はもう食べたので、大丈夫ですよ〜(笑)

    でも、おいすぃそう(≧▼≦)



  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    7/12 00:16

    韓国料理、夏にぴったりですね。あのお店知ってます。食べたことないけど、近くを車で通ります。美香さんは、さすがリポーターですね。説明聞いていると、想像出来ます。今夜も蒸し暑いですが、おやすみなさい。
  • 威風堂々 
    7/12 00:23

    韓国で思いつく料理は『チヂミ』です。
    様々な種類の韓国料理食べてみたいなぁ
    沢田さんのフォトはいろんな美味しいものが
    ップされていて楽しいです
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/12 00:47

    夕飯 美味しそうだ

    色々な物食べれて 美香さん幸せだね

    チヂミは私は好きです (^^)/

    今日はランチしたり映画観たり
    横浜をぶらぶらした
    良い誕生日になりました


    美香さん おやすみなさい


  • オレンジピール 
    7/12 16:56

    いいなぁー
    オレンジも食べたい

  • 綾。 
    7/12 17:43

    食べてみたいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)