パンだよん!

  • 沢田美香 公式ブログ/パンだよん! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/パンだよん! 画像2

埼玉の実家は、
自家製のパン屋さんです!

マヨネーズもクリームも
自家製だから、本当に
美味しいんですよん
(^_-)-☆


昔ながらの、小さいパン屋さんですが、、、。

(*´艸`)エヘヘ

実家のパン☆大好き♪

 
  • コメント(全23件)
  • 今まで有難うございました(`∇´ゞ 
    7/11 13:43

    はじめまして


    実家がパン屋さんだなんて羨ましい〜



    しかもクリーム達が自家製だなん


    是非食べに行きたいです

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/11 13:48

    今回はクリームパン(ダちゃん)です



    今日はお店で立ち食いは駄目ですよぉ

  • とうまま♪[つんつん会] 
    7/11 13:56

    美香さんの食べるの大好き
    のは遺伝なんですね


    ふっかふかのクリームパン、美味しいですよ
    パン屋でバイトしてた事があったので、焼きたてのアツアツをつまみ食いさせてもらったのを思い出しました

  • milk 
    7/11 13:59

    美味しそうで
    ご実家がパン屋さんなんて知らなかったです
    香さん思わず食べないようにしてくださいね
    ン大好

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/11 13:59

    サンドイッチ、クリームパ
    美味しそう

    食べたいです(≧∇≦)

  • z@a 
    7/11 14:05

    実家がパン屋さんなんです


    いいですね〜


    食べに行きたいです

  • マリリン 
    7/11 14:21

    サンドイッチもクリームパンも、ふわふわですね!

    私はパン作りが好きでよく焼くんですが、美味しい自家製マヨネーズやクリームが作れたらもっと素敵なパンが出来るだろぅな


  • ☆イブ☆放置してます 
    7/11 14:32

    うわぁ〜〜おいしそ
    ダレがでちゃ


    クリームパン大好きですよ食べた

  • 綾。 
    7/11 14:45

    美味しそうですね
  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    7/11 14:48

    実家がパン屋さん


    いいですね

  • 離為火 
    7/11 15:32

    実家がパン屋さんだなんて羨ましい〜
    て癒やされます。お写真美味しそうです

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    7/11 15:45

    美香さんのご実家は、パン屋さんなのですか?おいしそう。パン大好きです。
  • ナンシー☆【スマホに機種変シマシタ】 
    7/11 16:38


    わぁー
    いです


    美味しそうで

  • 威風堂々 
    7/11 16:59

    手作りマヨネーズ
    そそります☆
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    7/11 17:10

    美香さんはパン屋さんの娘さんなんです
    羨ましい〜


    私も小さい頃は近所の自家製パン屋さんのパンをよく食べてました。その店オリジナルのパンとか好きでした。美香さんちのいち押しは何パンですか?

    それにしてもクリームパンは艶があって今にも食べたい位で


  • キララ☆66 
    7/11 18:16

    美味しそうですぅ


    クリームパンの照り
    美味しさを物語っていますよね


  • USAGI(リア優先・スマホ変更の為しばらく休みます) 
    7/11 18:30

    パンおいしそうです

    私も一度食べたいで

  • ☆うっしっしっ☆ 
    7/11 18:47


    わぁー

    おいしそう

    クリームパン大好き


    サンドも食べた〜い


    でもダイエット中


  • わこ 
    7/11 20:43

    美味しそうなパン


    今度、もっと詳しく教えて下さぁ〜い
    (^O^)


  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/11 20:50

    外出先から


    美香さんパン屋さんの娘さんなんだね

    美味しそう


    パンや調理パン好きだよ


    これから映画観るよ o(^-^)o
    美香さんまた日記見ますね
  • きむ 
    7/12 00:27

    すごーい、写真だけ見ても優しい味がしそうな気がします!
    自家製っていいですよね

    特にクリームパンが私の好きな形でおいしそうです


    機械で作ってもおいしいものはおいしいけど、手作りのあたたかさには叶わないですよ

  • うーたん 
    7/12 01:43

    埼玉県のどこですか?是非食べてみたいです
    パン大好きです

  • オレンジピール 
    7/12 16:54

    食べたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)