盛り上がりましたよん

  • 沢田美香 公式ブログ/盛り上がりましたよん 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/盛り上がりましたよん 画像2

今日いったお店は、すごーく野菜にこだわっているお店で!!!


たくさん頼んだんだけど、みんなお腹がすいていたからか(笑)


写メ撮るチャンスなしこ
( ̄▽ ̄〃)


私自身、お弁当食べてなかったからペコペコで!


トマトやらアスパラやら、妙に美味しいササミフライやらetc…。


撮れたのは、唯一ラーメンでした!!
( ̄皿 ̄)ゴメン


なんか、大維志もどんどん大きくなって、面白くなりましたよ♪

 
  • コメント(全9件)
  • おりん  
    7/11 01:28

    身体に良さそうです


    ラーメンも美味しそ


    大維志君美香さんになついているんですってね


    ジャガーさんの日記に前に書いてました


    私ももう一人産みた

  • マチャコ《》 
    7/11 01:51

    たいしくんが ジャガーさんのお腹にいるときから 見守ってた美香さんには 我が子のようなのでは…

  • ゆう 
    7/11 02:00

    美香さん☆
    疲れさまです(`∇´ゞ 毎日パワフルに過ごされていますね
    事って大切だなぁって思います
    つも口角アゲアゲ、キラキラ笑
    敬してます
    んどい日は無理しちゃダメですよ
    やすみなさい

  • ★よつこぶラクダ☆ 
    7/11 02:02



    大維志くん、可愛いうえに
    面白いんだぁ〜(*´艸`)


  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    7/11 02:10

    野菜にこだわってりお店でラーメンもあ
    なんか不思議な感じ

  • キララ☆66 
    7/11 02:18

    大維志君可愛いです

    ラーメン美味しそうです

    お腹が鳴りましたよ

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    7/11 07:28

    美香さん、野菜が美味しいお店っていいですね。ラーメン食べたくなりました。
  • 綾。 
    7/11 14:43

    盛り上がって楽しそうです
  • オレンジピール 
    7/12 16:50

    美味しそうなラーメンですね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)