終わりましたぁ


皆さんからのアドバイス
通り


全部は、食べず



家に持ち帰りましたぁ

(*´艸`)セコイ



我が家に到着すると、
久しぶりにジャガーさんからご飯のお誘い



んー、このお弁当

なかなか私の胃に入らないわー



明日まで、大丈夫かしらね



では、ちょいと
行ってきます


 
  • コメント(全20件)
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    7/10 20:18

    時期的に時間のたった弁当はよくないんじゃないです

    もったいないけど、食あたりで仕事に穴開けるより廃棄したほうがいいかと思います

  • ガツコ 
    7/10 20:19

    いってらしゃ

    たくさ〜ん食べてくらはい
    食べたかまたおせ〜てね
    味い物だろな

  • ☆*舞鈴瑠*☆ 
    7/10 20:23

    お疲れ様です


    楽しんできてください〜

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/10 20:31

    みかさん(≧∇≦)
    こんばんは
    疲れ様

    ですm(__)m

    楽しんで下さいね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/10 20:40

    今日のNo.1が楽しみになって北



    今夜うちのハコニワで時間限定動物園やります



    見に来る事はないだろうけど一応 ご報

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/10 20:46

    美香さん お仕事お疲れ様です


    ジャガーさん

    いいな
    楽しんできてくださいね

  • ゆりっぺ 
    7/10 20:51

    お疲れ様です(^.^)b
    ゆりっぺです

    行ってらっしゃいませ〜ヾ(=^▽^=)ノ

    ゆりっぺはまだまだ仕事してま〜す\(^O^)/
  • 金のぶどう【いまここ】 
    7/10 20:55

    この時季の時間の経ったお弁当は、注意ですヨ〜(^O^)
    ジャガーさんと楽しいひとときを

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    7/10 20:57

    美香さん、お疲れさまでした。ジャガーさんとの、デート楽しんで下さいね。最近、お二人似てきたような顔がですよ。
  • キララ☆66 
    7/10 21:00

    お疲れ様でし

    ジャガーさんとのディナー
    楽しんで来て下さい

  • おりん  
    7/10 21:03

    行ってらっしゃい


    楽しんできてくださいね

  • milk 
    7/10 21:03

    美香さんお疲れ様でした。ジャガーさんとのデート楽しんできてください。いまの時期食中毒気をつけてくださいね。残してるのも気になるけど…
  • 綾。 
    7/10 21:03

    あら〜食べなかったんですね〜。早めに召し上がって下さい〜のお弁当かもしれませんね。
  • ヒカル[アプリ招待×] 
    7/10 21:05

    美香さんやジャガーさんと食事するのは、きっと楽しんだろうなぁ〜て思います

  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    7/10 21:27

    出勤途中(お昼)、焼きたてだった照り焼きチキンピザ、忘れていて…今食べたところです


    美香サンのお弁当も、夜食メニュー決定になりそうですね

    ディナー、楽しんでくださいませ
    …また光景アップよろしくお願いします

  • まりも 
    7/10 21:43

    ジャガーさんとお食事中かな?

    いいな

    あたしは今 息子を寝かしつけ中です

    それから晩御飯なので もうペコペコ

  • とうまま♪[つんつん会] 
    7/10 21:58

    美香さぁ〜ん

    木下先生の日記に若手イケメン俳優もご一緒って書いてあったんですケド(*≧艸≦*)

    どなたですか

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    7/11 00:08

    美香さん、お疲れ様でした


    飲み会、楽しそうですね

  • オレンジピール 
    7/12 16:47

    楽しい一時でしたか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)