嵐みたい

  • 沢田美香 公式ブログ/嵐みたい 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/嵐みたい 画像2

すんごーーーい風だね
( ̄▽ ̄〃)


出かけるお友達、
飛ばされないよーにね。
(笑)

というか、飛んできたものに気をつけてね。
(´o`)かな??


バンビーナさんの、
ロビンねぇさん、
妹分のちゅらちゃんがくるのを待っているらしい♪

待っているの?って、聞いたらシッポふったんだって!

わんちゃん欲しくなるねぇー。


こんな天気には、癒しかなぁと思い、アップしてみたよー!!

みんな大丈夫かねー。

私も頑張るよー。
(^_-)-☆

 
  • コメント(全13件)
  • *みさりん* 
    7/10 12:17

    可愛いすぎです(*O´艸`)

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/10 12:19

    毎回思うんですが、このわんちゃん達

    ってか 犬って嗅覚が鋭いはずなのにアクリリックやポリッシュの臭い、大丈夫なんだろうか



    常にご主人様の側に居られる喜びの方が大きくのかも…な


    確か韓国もかなりネイルサロンが多いはず


    あちらでも時間が許せば体験されてみると新しい発見があるかもしれませんね

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/10 12:20

    風は強くないけど、
    ってる

    ワンちゃ
    可愛い


  • ‡ラヴ‡ 
    7/10 12:22


    風が吹いてキタ〜

    凄〜ぃ〜です

    飛ばされるぅ

  • ガツコ 
    7/10 12:22

    無茶苦茶可愛
    はよいよね
    んにも言わないし黙って愚痴聞いてくれ
    大事な存在で

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    7/10 12:30

    癒されますね。美香さん、頑張って下さい。
  • わこ 
    7/10 12:46

    今日は風が強ッッ
    ( ̄□ ̄;)

    帽子だのカブってる方には、キツい日ですなぁ



  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    7/10 12:52

    こんにちは


    ホントに強風ですね


    ニュースで原宿駅近くの大木が根本から折れて道路に倒れているのをみてビック


    美香さん、皆さんも強風による落下物には気をつけて下さい

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/10 13:04

    風はやっぱり強いですか

    こっちは風無いので
    欲しいぐらいですよ

    相変わらず可愛いね

  • ☆イブ☆放置してます 
    7/10 13:10

    こんにちは(^_^)

    風強かったですね

    それにしても蒸し暑いです
    んな日は、サッパリとそうめんが食べたくなります


    ミカさんの今日のランチは何かしら?

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/10 14:25

    美香さん 今日は 母親とランチしたよ

    風強いよ〜
    きおつけます


    帰り途中だよ


    ワンちゃん可愛いですね

  • 綾。 
    7/10 14:28

    私の方は風凄く無いですよ
    で雨ふりそうですわ
  • オレンジピール 
    7/12 16:42

    昨日可愛いワンちゃんが散歩してました
    飼い主も可愛らしい女性でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)