No.1

  • 沢田美香 公式ブログ/No.1 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/No.1 画像2

あまりにも、
どれも美味しく



やだぁ〜No.1が決められないわぁ



と、食事中つぶやいたら



『でったぁ〜

No.1


って、マークは、オネェ調でゲラゲラ笑っておりました



でも、マジ悩みます(笑)




うん、決めた


サラダにしよ


自社農園がなんかいいし、美味しかった

食感がヨカッタ




さてー
皆さんからのコメント


ネイルも
カットカラーも


仕事の為です

チーン



料理の時はオフし、
ショッピングの時はオン

よくわかりましたね



グラデーション好きです

かわきがいいし、治しもしやすいので(笑)

(そこかよ


でも、後藤さん上手なんだよなぁ

安心して任せられる




これから、台本のおさらいをしまーす



今日も一日
ありがとうございました


また明日もヨロシクね



では、では、
皆さん

おやすみなさい



あっ、韓国は、来週月曜からです

また詳しく書きまーす


 
  • コメント(全13件)
  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    7/10 01:24



    サラダ美味しそう〜


    お店の自家栽培なんですね


    韓国でお仕事ですか

    韓国の方って優しいですよ
    韓国語殆ど分からないのに宿決めず行き当たりばったりで明洞に行ったの思い出します

    また行きたいけど収入が
    なかなか叶わずです

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/10 01:35

    サラダは健康に必要ですから良いですよ
    んどん食べて下さい
    今日もお疲れ様です
    た明日元気に会いましょう
    やすみなさい

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/10 01:44

    コメ返頂いたみたいで嬉しかったぁ



    ネイルが趣味なもので、実際会う人
    に出ている女性の方もまず爪が目に入ってしまうんで


    今日調度韓国の話題
    で見ました。


    飲食店で客の残り物を使いまわすのが(法律でだったかな?)禁止になったんだそうで



    使いまわしてたんかいっ
    てびっくりしましたが、これからは多分 そんな事もなくなるんじゃないかな



    違反が3回見つかると営業停止になるらしいので…。


    この話題、知ってました



    ひとまず、安心して美味しく楽しく仕事してきて下さいね


    美香さんはプレゼンテーターの時の顔より レポーターの時の顔の方が目が優しいので素直な方だなぁと 今日のひるしょぴ(だっけ?)を見てちょっぴり思いました

  • キララ☆66 
    7/10 01:55

    お疲れ様でし


    美味しいものを食べると
    幸せな気分になりますよね


    小さな幸せを
    毎日感じられたら良いな〜と思います

  • ★よつこぶラクダ☆ 
    7/10 02:01



    今日も、お疲れさまでした


    おやすみなさ


    あっ
    本、頑張って


  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    7/10 02:24

    サラダおいしそう。自社農園なら、安心だし。サラダに酢をかけて食べるのが好きです。カロリー半分で、りんご味とトマト味があります。おやすみなさい。
  • いいやん 
    7/10 02:30

    お疲れ様でし


    おやすみなさ

  • milk 
    7/10 02:45

    美香さんお疲れ様でした。おやすみなさい。
  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/10 03:30

    お疲れ
    です。
    ゆっくり休んで下さい。
    日記
    しみにしてま
  • ‡ラヴ‡ 
    7/10 05:40


    お疲れチャンでした

  • オレンジピール 
    7/10 05:51

    韓国って?
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/10 08:00

    おはようございます
    ラダ美味しそ

    グラデは私も好きだ
    愛いいですもんね

  • 綾。 
    7/10 11:27

    お疲れ様でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)