たらふく食べたのに…!!

  • 沢田美香 公式ブログ/たらふく食べたのに…!! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/たらふく食べたのに…!! 画像2

マークのお友達

いらっしゃいませ♪
m(__)mペコリ



これだけ食べたのに

『あーお腹いっぱい!!
帰ったら何食べようかなぁ〜』

だって(笑)

???????

?の大行列が頭の中でできちゃった!』

(*´艸`)ププッ



『美香さんは、帰ってから、何も食べないの??』


普通、食べないでしょ
(笑)
( ̄皿 ̄)ネェ〜

 
  • コメント(全12件)
  • まりも 
    7/9 23:12

    木下先生のブログに これから社長夫妻がいるお寿司屋さんに家族で行くって言ってたから 美香さん夫妻の事だと思ったけど、違ったのかな?

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/9 23:15

    あはは

    マークさんはよく食べるんだね

    スパゲティかな 美味しそ


    美香さん 一日お疲れ様で


    そういえば こないだのネスカフ
    買いましたよ
    アイス

    美味しかったです

    お友達にも教えてみたら
    うって

    美香さんありがとう


  • 威風堂々 
    7/9 23:18

    ピザ&スパゲッティ
    イタリアンなご飯♪

    キノピーのブログに社長夫妻とお寿司屋で待ち合わせ…ってあったけど、お寿司も食べたのですか?

    別の社長夫妻かな?

    台本覚えは大丈夫ですかぁ
  • おりん  
    7/9 23:29

    今日もおいしい御馳走たべました


    ピザ食べたいです

    お昼にこっそり食べようかな(笑
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/9 23:35

    また美香さん絡みのイッコーさんがGREEデビューですね


    お仲間の日記のすりあわせをしちゃうと美香さんの日常がまるわかりになってしまいそうで ちょっと心配になったりし




  • とうまま♪[つんつん会] 
    7/9 23:37

    美香サン、歓迎ありがとうございます(*≧艸≦*)

    日記読んで、かなり舞い上がってしまいました


    マークさん、美味しい物大好き☆みたいだから、いくらでも食べられちゃうのでは
    料理もとっても上手だし

    女子としては(と言うか主婦としては
    )見習いたいです

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    7/9 23:39

    あれ〜
    寿司の写真じゃない

    お寿司食べてるんじゃないんです

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/10 00:05

    パスタ
    ピザ

    美味しそう

    お疲れ
    です

  • ‡ラヴ‡ 
    7/10 00:21


    お腹すいた(笑)

  • ★よつこぶラクダ☆ 
    7/10 00:43


    マークさんのとこに行ってきました(*^o^*)ノ

    日記を、いろいろ読ませてもらいました
    楽しいかった


  • オレンジピール 
    7/10 05:49

    美味しそう
  • 綾。 
    7/10 11:26

    美味しそう〜。私もそんなに食べませんよ。お寿司
    別腹ですが〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)