原宿632での食事

  • 沢田美香 公式ブログ/原宿632での食事 画像1

ただいま、マークと食事にきました


マーク☆スタディのブログ

私は、明日の台本覚えがあるのでお酒は飲めませんが、マークは
めちゃくちゃ美味しそうに
ビール飲んでるー



おしゃべりしながら



モリモリ食べながら、
私達

ブログをアップしておりまする


 
  • コメント(全14件)
  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/9 20:24

    んでる時は幸

    ですね
    めないのは

    みかさ
    お疲れ

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/9 20:25

    マークさんの日記も見たよ

    じってますね

    原宿にあるカフェなんです
    いいな


    美香さん楽しんでくださいねo(^-^)o
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    7/9 20:28

    飲んだり食べたりしているときは、楽しいですよね。どんなヘアスタイルにしたのでしょうか?また、見せて下さいね。
  • ‡ラヴ‡ 
    7/9 20:32


    原宿行きた

  • とうまま♪[つんつん会] 
    7/9 20:32

    マークさんの日記から来まし

    美香サ
    めないのは辛いケド、美味しい物食べてお二人とも楽しそうだぁ

  • 綾。 
    7/9 20:53

    明日頑張って下さい
  • ひさ 
    7/9 21:02

    2人でブログアップですね(*^^*ゞこういうのもグリーブログの醍醐味でしょうか?
  • ょぅたん 
    7/9 22:05

    不動の前髪…(笑)

    私もお喋りしながら美味しいもの食べたーい

  • キララ☆66 
    7/9 22:10

    食べながら
    blog更

    お疲れ様です

    美味しいもの食べたいですわ〜


  • まりも 
    7/9 22:12


    美香さ
    来週から韓国ロケなんです


    何日ぐらい向こうにいるんですか

  • ゆりっぺ 
    7/9 22:14

    お疲れ様です\(^O^)/
    ゆりっぺですぅ!


    楽しそうですね〜(o^o^o)

    お腹すいた〜(笑)
  • ガツコ 
    7/9 22:24

    韓国行くんですか
    をつけて行って来てくらはいね

    むの見てるだけ〜ていですよね

  • オレンジピール 
    7/9 22:27

    オレンジも飲みたい

  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    7/10 01:27


    マークさんへのリンク 助かりま

    遊びいってこよっと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)