ネイル完成〜♪

  • 沢田美香 公式ブログ/ネイル完成〜♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ネイル完成〜♪ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/ネイル完成〜♪ 画像3

ゴールドのグラデーションにしたんですが、


右手の中指にハートがついているのわかるかな?


これね、サンプルを作っていたときに、こぼれたハートらしく、

オーナーの後藤さんの手についていたので
(*´艸`)ププッ

捨てるなら、美香の手に〜みたいな

これってエコ?
(笑)


せこいだけ?
( ̄皿 ̄)まー、そう言わないで。。。


可愛いアクセントになりました♪♪♪

 
  • コメント(全14件)
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/9 17:07

    美香さん ネイル
    ジェルネイルかな?
    こないだも行ったばかりだから


    ハートよく見えないけど
    ん中にありますね

    素敵o(^-^)o

    私も明日あたりに またネイルカラーする予定です


    ワンちゃんと可愛い
    (^^)/

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/9 17:19

    美香さんグラデ好きなんですね


    あの月曜のクッキングの時は裸爪



    臨機応変に出来る様にポリッシュ一筋なのだなぁと妙に納得してしまいまし

  • amarisu 
    7/9 17:20

    夏っぽくて いい〜

    女でヨカッタ瞬間ですよね


    最近お手入れしてない私が言うのもなんだけど

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/9 17:23

    なんとなくハート見えましたよ
    りと色が近いから見分けつかない
    けど可愛い

  • 紅緒*皆さん ありがとうございました 
    7/9 18:01

    ゴールドのネイル なんでも似合いそうで いいですね〜

    私は
    いから 自分で 塗ってます それでも なんとなく お洒落気分ひたれますよ

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    7/9 18:03

    美香さんのネイル、いつも素敵ですね。ハートかわいいですね。ハッピーなことあるかも。ワンちゃんかわいいです。
  • yasuちゃん☆ 
    7/9 18:07

    ネイルいいですね
    ゴール

    綺麗

    わんちゃんたちも可愛い

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/9 18:50

    みかさ

    ゴールドのネイ

    です(≧∇≦)

  • おりん  
    7/9 18:53

    素敵

    気分はうきうきだね

  • BAMBI’NA 
    7/9 20:45

    いつもありがとうございます!

    これからはECOなネイルサロンていいかも?

    ウチのワンコ達もブログに登場できて喜んでますよ〜
  • 綾。 
    7/9 20:50

    キレイなネイルです
  • まりも 
    7/9 22:00

    美香さん指がキレイだからすごくうらやましい
    イルが映えますね
    分転換もバッチリできましたか?

  • ガツコ 
    7/9 22:18

    私も昨日ネイル行って来ました。私はゴールドに赤のグラデーションで〜
    んなに可愛くないけどゴールド一緒です

  • オレンジピール 
    7/9 22:24

    良かったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)