遅いご飯

  • 沢田美香 公式ブログ/遅いご飯 画像1

腹ぺこちゃんで帰宅
( ̄▽ ̄〃)


時間が遅いから、食べるのをやめようかと思ったが、食べなきゃいかん
(;´・`)

って、思い直し(笑)


いただいた
焼肉のタレがあるから、
キャベツたっぷりで
お肉を少々ジュジュッと焼き食べましたわ☆
(一番簡単・笑)

不規則な食事はいかんです。。。

 
  • コメント(全24件)
  • おりん  
    7/8 23:04

    お疲れ

    ご飯は大事よ


    仕事上不規則は仕方ないですね。

    身体には気をつけて下さい

  • 綾。 
    7/8 23:04

    美味しそうですね〜
  • *じゃすみん*  
    7/8 23:10

    美味しそう


    ピーマンは香り良しで炒め物に良くいれます



  • シンクロ中 
    7/8 23:12

    青森県のたれ

  • もり 
    7/8 23:12

    それは

    私も大好きなスタミナ源た

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/8 23:12

    食べないと駄目…ですね



    夏は肉・鰻・カレーで乗り切れるかな

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/8 23:13

    栄養しっかりとって健康にGLEEにきてもらわないといけませんから
    次回からはなるべく野菜も食べてくださいね

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/8 23:13

    栄養しっかりとって健康にGLEEにきてもらわないといけませんから
    次回からはなるべく野菜も食べてくださいね

  • ょぅたん 
    7/8 23:17

    お疲れ様です


    ゆっくり休んで……
    また明日から頑張りましょうね


    おやすみなさ

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    7/8 23:21

    お疲れ様です


    お仕事の関係でどうしても夕飯の時間が遅くなりますよね


    胃もたれしない程度に召し上がって下さいね

  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    7/8 23:21

    あぁ・・・・


    がっつり夕食食べたはずなのに



    小腹がすいた



    肉・・・・食べたいで

  • キララ☆66 
    7/8 23:24

    お疲れ様でし


    今日は、ゆっくり休んで下さいね


  • いかおり 
    7/8 23:25

    上北農産のタレです

    我が家でも愛用してますが、近所のスーパーでは手に入らず、青森の親戚から送ってもらってま

    塩ダレも大好

  • ‡ラヴ‡ 
    7/8 23:27


    はっきり言って太ります

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/8 23:33

    美香さん お仕事お疲れ様です

    焼肉のたれか
    いいですね


    でもお腹空いていたら食べないと


    美香さんゆっくり休んでください

  • ガツコ 
    7/8 23:33

    お疲れ様で〜
    一日ご苦労様でした
    当に遅い夕食ですね
    油味のラベルに書いてありました
    『スタミナ』って
    ャベツたっぷりは正解です

  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    7/8 23:35

    お疲れ様でし
    明日も
    張って下さいね(-.-)Zzz

  • ゆりっぺ 
    7/8 23:39

    お疲れ様です!(^^)!
    ゆりっぺです

    ゆりっぺは、今日は大好きな「とんでん」のジャンボ茶碗蒸しをたべました〜(笑)

    胃袋でかくなりそうです・・・^^;
  • まりも 
    7/9 00:04

    お腹が空いていたら元気も出ませんからね、スタミナつけて元気になってくださいね


    それでは、今日はあたしから美香さんに



    『美香さん
    気パワ
    く元気になぁ〜〜〜〜〜〜れっ

  • z@a 
    7/9 00:12

    このタレは 秘伝のタレです

    みたことなー

  • ☆イブ☆放置してます 
    7/9 00:38

    忙しかったんですね

    お腹すいてると眠れないしね(>_<)

    お疲れ様でし

  • *みさりん* 
    7/9 01:04

    スタミナ源のタレだ

    CMは、みのもんたサンのかつての相方、"かよchan"がやってますよねぇd*^ω^*b
    おもいっきり
    言えば分かりやすい

  • オレンジピール 
    7/9 06:01

    いいのでは?
  • デコチャン 
    7/9 16:58

    うちにもあります
    のタレ美味しいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)