ペリエって!

  • 沢田美香 公式ブログ/ペリエって! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ペリエって! 画像2

打ち合わせにいって、メニューを見たら、

ペリエのところに、メロンやら、洋梨やら

フレーバーペリエって、書いてあったので。


わーどんな感じ?って、思い、、、。

メロンペリエ!って、オーダー♪

そしたら、メロンシロップがついてきた
(笑)

ちょいと期待しすぎ
( ̄▽ ̄〃)


いろんな種類のシロップがあったので、写真撮らせてもらいました

 
  • コメント(全18件)
  • ☆いちごちゃん☆ 
    7/8 19:42

    へぇ〜

  • .゚。 BECK.゚。 
    7/8 19:44

    美味しそう

  • おりん  
    7/8 19:46

    カワイイ瓶のシロップです



  • 威風堂々 
    7/8 19:47

    うわぁ

    いろんな味のシロップあるんですねぇ〜

    あたいは100%檸檬果汁をドボドボ入れます。

    いわゆる レモン水 です(笑

    暑い日にはサッパリしてて良いですよ♪
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/8 19:54

    ペリエ美味しそう

    メロンいいですね

    美香さん さっきスーパーで買いましたよ 昨日オススメし
    ネスカフェの

    明日飲んでみたいと思ってますo(^-^)o


  • ょぅたん 
    7/8 20:07

    メロン…洋梨……


    どんな感じだろう



    気になります

  • マイケル 
    7/8 20:14



    プレーンじゃないとペリエの意味なくね?w

  • ガンコチャン♪ 
    7/8 20:17

    へ〜なるほど
    それなら色んなフレーバーにチャレンジできますね
    とりあえずベリー系を作ってみます♪

  • 大納言ζΚiД Яi~ノζ【猫/´院^^ 
    7/8 20:17

    競馬の騎手ですね
    リビエ・ペリ
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    7/8 20:47

    美香さん、お疲れさまです。ペリエは、ちょっと苦手ですが、メロンや洋梨のシロップ入れたら美味しいのでしょうか?
  • 漆黒*闇色 の 薔薇 
    7/8 20:52

    メロンシロップでしたか

    あまいペリエなんでしょう

  • ガツコ 
    7/8 20:53

    ペリエって

    炭酸水の事

    田舎者にはわからん

  • キララ☆66 
    7/8 21:07

    洋梨やメロン
    美味しそうですね


    どんな味か
    気になりますよ〜


  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    7/8 21:54


    boneは日比谷BARでメロンリキュール使ったお任せでカクテル頼んだとき試しにロックで如何ですか
    言われ呑んだ事あります(笑)
    やはりロックはイマイチ

    ミルクで割ってもらい美味しく戴きまし

  • うに 
    7/8 22:33



    シロップというより
    ノンアルコールリキュールって、感じでいいですね


    ほんの微量で香り付け程度で良さそうですね。
  • 綾。 
    7/8 22:45

    ペリエ飲んだ事がありません。
  • オレンジピール 
    7/8 22:50

    期待してみるのもまたいいもんですよ!
  • くり 
    7/8 23:58

    喫茶店で子供が頼んだことあります。グレープフルーツペリエ。私も一口のみました。 子供は、はまって酒屋さんでみつけ、いつも買うはめに
     オレンジとかのジュースと混ぜて飲んでる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)