とりあえずこれ!

  • 沢田美香 公式ブログ/とりあえずこれ! 画像1

大正製薬の回し者じゃないですが
( ̄▽ ̄〃)

日々、生活していると、
楽しい事ばかりじゃないもんね
(−_−#)


しんどいときや、なーんかハッキリしないとき、仕事の前には必ず
これを飲むんですが☆
(前にもご紹介したけど)


少々、イラッとすること
もあり
(まぁ、生きている証拠・と思いながら・笑)
(;¬_¬)


箱買いに走りました
(^_-)-☆


これを、ぐいっと飲んで打ち合わせに行ってきます
(*^ー^*)

お友達のコメントで、
『栄養ドリンクを飲んで頑張る!』とあったので、閃きました!

ありがとう
(v^-゜)


蒸し暑いけど、みんな大丈夫かしらー
(;´・`)

 
  • コメント(全16件)
  • マチャコ《》 
    7/8 15:00

    いろいろあるよねぇ

    あー 私にも新たな 問題発生

    ファイト 美香さん

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/8 15:01

    美香さ
    栄養ドリンクいいね


    打ち合わせ頑張って

    外出してますが 曇りだね
    降りそうです



  • milk 
    7/8 15:29

    美香さん頑張ってください。私も栄養ドリンクとかサプリメント飲んで頑張ってます。食欲ないんだよね〜
  • 漆黒*闇色 の 薔薇 
    7/8 15:33

    栄養ドリンク

    体に、効きそうです

  • ゆりっぺ 
    7/8 15:46

    お疲れ様です(・∀・)ノ
    ゆりっぺで〜す!

    今日は蒸しますね〜^ロ^;

    汗でびっしょり(^^
    水かぶってびっしょりです(笑)

    夕方から、また雨の中で撮影になると思われます(;^_^A

    どひゃ〜ヾ(=^▽^=)ノ
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    7/8 15:50

    美香さん、頑張って下さいね。栄養ドリンクいいですよね。私も、飲もうかな?
  • おりん  
    7/8 15:58

    頑張って下さいね


    私も時々栄養ドリンク飲みます。
    駄目な時は、病院で点滴しますが

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    7/8 16:02

    私もしんどい時はドリンク頼りです。
    しんどくなりそう…ってわかってる時は、前もってニンニクカプセルを飲んどきます

    蒸し暑いのは嫌です

  • ゆう 
    7/8 16:11

    私も体がスッキリしない時は栄養ドリンク飲んでます
    ネスカフェのアイスクール買って飲みました(o^∀^o)美味しかったです
    事の休憩で缶コーヒー買ってたけど、コレを持って行こうと思いま
    エコと節約になるの
    情報ありがとう(o^∀^o)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/8 16:17

    今日私が飲みたかったやつ



    買いに行く元気もなかったので 旦那の箱買い栄養ドリンクで我慢しました



    どうやら熱射病だったらしく 美香さんの日記にコメした後 腹ダダクダリ



    湿度が高いと無意識に熱射病になる事があるんですよ



    今年こそ絶好調で夏を過ごそうと思っていたのにっ



    何かいい夏乗り越え対策ってないもんですかね

  • あしやん 
    7/8 16:46

    私も違う種類だけど、栄養ドリンクグイッと飲んでま〜す

  • 金のぶどう【いまここ】 
    7/8 17:16

    コレ美味しくて飲みやすいですよね

    私は、マルチビタミン剤と養○酒飲み始めました
    疲れにくくなりましたょ

  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    7/8 17:26

    私も「駄目だぁ〜」って時に飲んでます

    自分のメンテナンスは自分じゃないと…

  • キララ☆66 
    7/8 17:32

    お疲れ様です


    うんうん、楽しいことばかりではありませんよね…(-_-;

    私もサプリと栄養ドリンク
    乗り切ります!!


    お仕事頑張ってくださいね



  • 綾。 
    7/8 22:44

    蒸し暑いけど大丈夫ですよ
  • オレンジピール 
    7/8 22:48

    最近女性の方
    けっこう栄養ドリンク飲んでますよね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)