いいねー(^ ー^)


喫茶店のつづきなんだけど
(笑)


その派手ギャルちゃん
食事を早々にすませ、
席を立つときに

『お邪魔しました。
ありがとうございました』
と、老夫婦に
m(__)mペコリ


えーっ、ちょいと
ねぇさん感動しちゃうよー。
よく言えました!と
頭ナデナデしたくなった
(笑)


一人で喫茶店入ると、ついつい人間観察しちゃうね


でも、その女の子のおかげで、普通味のナポリタンが、美味しく思えてきた♪

たんじゅーん
( ̄皿 ̄)ウヒヒ


最近、ありがとう
とか
ごめんなさいとか言えない人が多いから、
ちょいと幸せな気分になれました♪♪♪

 
  • コメント(全14件)
  •  
    7/7 17:02


    んぢゃぁこれからも幸せに過ごせたらぃぃなぁ



  • おりん  
    7/7 17:03

    そーですね

    いい子で良かったですね


  • ちいりぃ ('-^*)oまたね☆ありがとう 
    7/7 17:06


    こんにちは


    そういうのって、

    見た目じゃないんですよね

    いい子ですね(*^_^*)


  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/7 17:07

    見た感じで判断しちゃ…
    挨拶されると自分ま
    嬉しくなりますね

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/7 17:09

    良かったです


    人は外見ではないですよ

    私は中身だと思うし もちろん顔とか表情にもでますよねo(^-^)o
    年齢関係なく きちんと挨拶ができる方は素敵だと思います


    美香さん ナポレオ
    美味しくて

    良かったね


    私も食べたいよ〜


  • マチャコ《》 
    7/7 17:18

    見かけで判断しちゃうんですよね

    今 ちゃんと挨拶出来る若者が 少ないから…
    おばちゃん発

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/7 17:34

    そんなことあったんですね
    には常識がある人もいるってことですね

  • ♀ポチ♀(ペス♂と一緒♪(*^o^)/\(^-^*) 
    7/7 17:42

    人は外見で判断しちゃいけませんよね〜


    つい、しちゃいがちなんですけど


    ポチも飲食店で働いてるんですが、ありがとうやすいませんどころか、敬語も使わず お金を投げて渡す学生さんはたくさんいます


    ポチは自分の子供には 気を付けるように言っていま


    ナポリタン 美味しそうですね


    名古屋には鉄板ナポリタンといって 鉄板にナポリタンと卵を回し入れたものがありますよ


    みかさんは食通だから知ってるかな〜


    最近、鉄板ナポリタンもあまり見なくなりまし

  • ガツコ 
    7/7 18:03

    そうなんだ
    ばさん早合点しちゃった
    めんなさい
    もたまたま良ギャル子ちゃんだっただけかも
    う考える事がおばさ

  • 紅緒*皆さん ありがとうございました 
    7/7 18:26

    ナポリタンが美味しく感じて 良かったですね
    いこもギャルにもいると 言うことですね 安心しました

  • くっきー 
    7/7 18:52

    見た目で判断しちゃ行けませんよ

    いい挨拶は気持ち良いです
  • あしやん 
    7/7 19:51

    そうなんです


    意外…
    ちゃんとしたギャルたちだったんだぁ

    常識的な子は可愛い(笑)
    ナポリもうまくなるよね
    (笑)
  • オレンジピール 
    7/7 21:05

    そうですね!
    見ている方もいい気分で食事が出来ます
  • 綾。 
    7/7 22:06

    そうなんだ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)