ありゃりゃー

  • 沢田美香 公式ブログ/ありゃりゃー 画像1
打ち合わせを終え


お腹がすいたので、
ある喫茶店へ



うぉー混んでるなぁ



なんとか席について、
メニューを選んでいると


隣の席の老夫婦に
『混み合った場合、ご移動、ご相席お願いします』
とお店の方の声。


ご移動

ご相席


確かに四人掛けだけど、
めちゃくちゃ狭いのよ



心の中で、まさかね〜

と思っていたら、
そのまさかが起きてしまった



すんごーく派手なギャル登場



ご相席



ギャルどうする



ご案内されちゃったもんね

老夫婦と一緒に座ったわ



しかし

お互いに…きまずい…



しかも、はみ出て座っている(それくらい狭いスペースなのだ



この不景気に、この混み方は素晴らしいが…。

ゆっくりできないんじゃないかなぁって、思っちゃったよ


いろんな喫茶店があるね


大きなお世話さまなんだけどね


(*´艸`)ププッ


さてー
何を食べたかというと

オムライスとナポリタンを迷いに迷って



ナポリタンにしました。

喫茶店のナポリタンに期待


いっただきまーす


 
  • コメント(全13件)
  • 漆黒*闇色 の 薔薇 
    7/7 15:57

    美味しそう

    おやつのじか

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/7 15:59

    ナポリタン美味しそ


    相席だったんだね
    それもギャル
    はは
    混んでいたなら仕方ないけ

    でも気まづいですよね たぶん相手も そう思ってる
    美香さん大丈夫だよ (^^)/


  • ナヲ@GREE育休中 
    7/7 16:07

    喫茶店ってゆったりしたイメージがあるけど、込み込みって…リラックスできないです


    でも、ナポリタン美味しそ

    うちは、今日の昼は素麺で夜はシチューと野菜サラダです


    明日はパスタにしよ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/7 16:10

    いっその事ギャルさんとお話してみればいいの


    話しが合わなかったら更に気まずいか

  • おりん  
    7/7 16:12

    お疲れ様です


    ナポリタン美味しかったか


    暑いです〜


  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/7 16:12

    ナポリタ
    味しそ

    相席の時は困

    ますね

  • あしやん 
    7/7 16:35

    うわぁおいしそう


    お腹すきまし

    そろそろ夕飯時だもんな〜

    店の人も考えたらわかりそうなのに…お互いに気まずい思いして、食べたり飲んだり出来ないよね

  • ガツコ 
    7/7 16:37

    相席か
    れもギャル
    ダヤダ
    取ったからか
    ギャルさん

  • ょぅたん 
    7/7 16:53

    ナポリタン〜

    美味しそう



    しかし相席かぁ…

    しかもそんな狭いスペース

    気まずいですよね〜


    私なら、お店に入ってそう言われたら違うお店探しちゃうか

  • マチャコ《》 
    7/7 17:15

    喫茶店のナポリタンって なんかいんですよね

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    7/7 17:39

    ナポリタンおいしそう。相席は苦手だから、相席にならないように仲間同士で食事したりしてました
  • オレンジピール 
    7/7 20:59

    相席は大変ですね!
    何か食べた気しませんね!
  • 綾。 
    7/7 22:05

    美味しそうですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)