七夕だね

  • 沢田美香 公式ブログ/七夕だね 画像1

7月7日だ



小さい頃は、短冊にお願い事を書いたりしたけど



ちびっこがいないと、なかなかやらなくなっちゃうね



みんなの願い事は何だろ



去年の七夕は、ジャガーさん達とロケで



短冊に願いを書いたんだけど


『ずっと笑顔でいられますように
』って、書いたなぁ



今年も同じだ


◎^▽^◎




さてさて、
今日のNo.1は



実家の両親が贈ってくれた温室みかんです



番組みながら、メールくれたお友達

嬉しかったよ


今日もたくさんのコメントありがとうございました



また明日もヨロシク

o(^-^o)(o^-^)o


Good night.


 
  • コメント(全12件)
  • z@a 
    7/7 01:32

    七夕ですね☆

    今日は 結婚記念日なんですぅ(^-^)/

    千と千尋の神隠しのモデルとなった旅館に泊まり行ってきま


    クリームシチューの上田さんがオススメしてくれたんで 行ってきます


    あたしも願い事 しようっ

  • リンちゃん 
    7/7 01:36

    七夕ですね

    鹿児島はひと月遅れで昔はしてたから、8月のイメージです

    小学校以来、短冊を書いた記憶がありません

    願い事、書きたいなぁ…
  • ジョジョの屋もこみち 
    7/7 01:39

    七夕ですね!!温室みかんですか?季節がめちゃくちゃだなぁー!!





  • ★よつこぶラクダ☆ 
    7/7 01:56


    七夕って…
    毎年、お天気が悪く


    織姫と彦星は、いったい何
    会えないんだろう…って

    毎年、毎年、考えてる気がする
    σ(・_・;)

  • キララ☆66 
    7/7 02:04

    七夕ですね


    「みんな笑顔でいられますように


    良いですね

    私の今年のお願いにさせて頂きますネ


    おやすみなさい♪
  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/7 02:08

    七夕ですね

    また1日頑張りましょう

    Good night

  • べーちゃん√ 
    7/7 04:28

    もう終わったかと

    平塚の七夕終わったから

    仕事たくさん増えますように 願うかな

  • Pタク 
    7/7 06:12



    七夕!私の地区では、旧暦の八月七日に、しま



    子供達は夏休みの中なので短冊作り、飾り付け地区の子供達がしま


    大人は竹切り&食事会の準

    竹の中に詰めこんで、炊く鶏ご飯最高で


    箸も器もコップ全部竹で作ります


  • オレンジピール 
    7/7 06:21

    両親の思いが詰まってます

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/7 07:30

    夕です


    美香さんはGREEの
    コニワというの見れますか
    見れたら 天の川
    流れてます 私のお庭に

    気分も七夕


    美香さんやお友達の願い事叶いますよう


  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    7/7 09:00

    美香さん、おはようございます。七夕、子供の頃は、笹に飾りつけしてましたが雨の日が多かったような気がします。今日は、お天気大丈夫そうでよかったです今日もいい日にしましょう
  • おりん  
    7/7 09:02

    美香さん私も嬉しいです
    りがとうございます


    北海道は七夕は来月なんですよ。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)