キレうま〜

  • 沢田美香 公式ブログ/キレうま〜 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/キレうま〜 画像2

本日の『ひるおび』


トマトを使ったお料理で。
パエリアだったんだけど。。

とにかく、トマトの種類にビックリ
w(*゜o゜*)w

♪マイクロイエロートマト
♪グリーンゼブラ

♪ブラックトマト

など。

グリーンゼブラは、番組内でも言っていたけど、火を通すと甘くなるのだ!

知らないこといっぱい!!

勉強になりました!!

見てくれたお友達、
ありがとー

(^ε-)☆

 
  • コメント(全11件)
  • 赤の獅子王【刃王牙】 
    7/7 00:22

    色々種類あるんだ

    勉強になりました

  • おりん  
    7/7 00:22

    やっぱりブラックトマト
    私は気になったな

    前に、SMAP×SMAPの料理でも使われてました。

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/7 00:29

    グリーンゼブラとブラックトマトは気になりますよ
    も美味しいんですね

  •  
    7/7 00:31

    家についてテレビつけたらひるおびでし
    パエリアとか食べたいなー

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/7 00:32

    色々なトマト
    あるの
    驚き
    すね


  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    7/7 00:35

    オンエア見たかったです

    トマト大好きです


    母が菜園やってるのですが苗買うときにイベントを遣っていて試食する機会があり、一通り試食してみましたがブラックはまあまあでした
    でも生でも加熱でも
    調理しやすい&味が気に入ったハートトマトとシチリアントマトともう一つは種類忘れましたが購入

    今収穫の時期になりました

    思いの外ハートトマトは美味しく出来て生でパクパク食べてます(笑)

    偶然にもこの所連日boneの好きなものが続いて

    嬉しい

  • マチャコ《》 
    7/7 00:50

    ました

    ほんといろんなトマトにビックリ

    美香さんは どのトマトが気に入りましたか

  • オレンジピール 
    7/7 06:19

    頑張ってます

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/7 07:27

    おはよう美香さん

    わぁ〜い見ましたよ

    美味しそうだ
    色々なトマトがあるから 今度見つけたら買ってみようかな

  • チロルチョコ♪しばらく全イベント休み 
    7/7 07:55

    観まし

    トマトの種類イロイロあります
    味も気になりながら観ていました
    美香さんは、どれがお好みだったのでしょうか

  • 漆黒*闇色 の 薔薇 
    7/7 08:11

    トマトは沢山種類があるんですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)